『セブンドリーム・ドットコム で 37,777円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:710万画素 Xacti DMX-HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

Xacti DMX-HD2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

『セブンドリーム・ドットコム で 37,777円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2を新規書き込みXacti DMX-HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

セブンドリーム・ドットコム で 37,777円

2007/09/16 07:22(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2

スレ主 北屋さん
クチコミ投稿数:63件

http://www.coneco.net/PriceList/1070208002/order/MONEY/
8月末に欲しくなって価格を調べていたら
急に値下がりが始まっていつ買うべきか迷っています。
一体どこまで下がるのでしょうか?

HD-1Aの35,800まで下がるか?
もしくはそれ以下か?

書込番号:6760246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/09/16 10:24(1年以上前)

こう言っては何ですが…
HD2もHD1Aも、ほとんど製造単価は一緒だと思います
(逆にHD1は有機ELディスプレイなので、高いと思われます^^;)

値段の差は、需要の差として販売店が勝手に設けてるだけであって
消費者が機能と照らし合わせて価値を見出せる価格設定としているのでしょう

例えばTシャツなどの衣料品は、同じデザインならサイズが違っても製造単価(作る手間)がまったく一緒ですから
子供用大人用で値段が違ってても、本来は全く同じ価格で提供できるそうです
…そうは言っても我々消費者は、やはり素材の量が違うと値段にも差が出ると思いがちですよね?(^^;
「こんなに小さいのに大人用と同じ値段なのは許せない、だから安くしろ」って言われない為に差をつけてるって聞いた事があります

HD1とHD1Aが市場から無くなれば差をつける必要も無くなるので
HD2も同じ価格まで下がるのかも知れませんね
(同じ値段で両方並んでたら、機能の低い方は売れませんから…)

ただ、下がるって言ってもせいぜいHD1A程度だと思いますし
相当時間もかかると思います
(価格の変動履歴をみるとわかります)
それまで撮れない時期がある事を考えれば、必要なときに手に入れる方が結局得する買い物だと思いますよ(^^)

書込番号:6760684

ナイスクチコミ!1


mic4さん
クチコミ投稿数:161件 Xacti DMX-HD2のオーナーXacti DMX-HD2の満足度5

2007/09/16 12:11(1年以上前)

さらにお店が抱えている在庫量にもよるかと思いますが。
また、B品より機能が上回ったA品、まったく異なった機能がついているC品では、新機種古い機種関係なく需要が異なります。需要と供給。
つまり一概に値段は言えないと思いますが。
また、閉店セールなどもありますしね。一気に値段を下げる店も無きにしも非ずです。

予断ですが、海外某所ではTシャツの値段はサイズで異なったりします。

書込番号:6761039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/16 20:42(1年以上前)

いつでも落ち歩ける大きさを重視して,C4からHD2に”今更”乗り換えようと思っています。
セブンドリームが安いので,注文しようと思っていますが,ひとつ気になっているのは,在庫有りで納期が3日から9日だということです。実は9日後の24日に子どもの運動会があり,その日にはどうしても手に入れたいのです。
スレから多少はずれるのは承知で教えてください。セブンドリームでお買い物をされた方,「在庫あり3日から9日」のような表記だった場合,実際に何日くらいで着いたでしょう? 納期を問い合わせることができればいいのですが…
割り込んでしまい申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

書込番号:6762583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/16 21:04(1年以上前)

凸君看双眼色さん

私は楽天で買いました。ポイント(楽天勝利&楽天カード)を考えるとセブンドリームより安かったです。

ハイビジョンビデオにしようかと思ったのですが、大きさとPCスペックと値段(笑)でHD2に決めました。

書込番号:6762684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/16 21:19(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
いつも持って歩ける大きさ重視というニーズはけっこう大きいと思うのですが。
兎に角在庫してるところにすぐ申し込みします。

書込番号:6762757

ナイスクチコミ!0


スレ主 北屋さん
クチコミ投稿数:63件

2007/09/20 18:12(1年以上前)

コメントありがとうございます。
自分も楽天で購入するためにまずは楽天カードを作ることにしました。
カードが届き次第購入します。

ポイント(楽天勝利&楽天カード)の楽天勝利の部分がわからないで教えてください。

書込番号:6777906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/20 23:54(1年以上前)

凸 北屋さん

楽天ですと今のところ37980で送料込って感じですね。
会員になって普通に買うと1%
楽天カードで買う(使えない店も)と+1%(計2%)
楽天(球団の)が勝つと+1%(計3%)
のポイントが付きます。

楽天が勝利しなくても週末限定で+1%になることもあります。
買う前に楽天TOPページを見たほうがいいです。最近はエントリー制を取ることも多いです。

書込番号:6779446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れると日時設定に 4 2013/11/07 19:14:29
miniSD・microSD接続について 3 2012/11/20 8:48:27
電池が膨らみました。 9 2011/12/06 22:27:25
演奏会の録画 12 2011/09/17 13:26:57
画質は満足してます 2 2010/07/07 16:48:08
新型PS3での再生 2 2009/09/07 22:41:00
付属ソフトにて合成 6 2009/04/13 17:53:11
保存方法について 11 2009/04/13 10:29:22
MPEG4→MPEG2 14 2009/04/02 16:29:42
つなぎ合わせ 2 2009/03/15 21:59:46

「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」のクチコミを見る(全 2425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2
三洋電機

Xacti DMX-HD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Xacti DMX-HD2をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング