『HD1000が店頭から撤去されていましたけど、どうしてでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『HD1000が店頭から撤去されていましたけど、どうしてでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

スレ主 storm2001さん
クチコミ投稿数:17件

今日値段を調べに、ヤマダ電機へ行ったのですが、先週はあったのに、今日はなかった
ので、店員に聞いたところ、不具合があったとかで、メーカーから回収の要請があり、
そのため店頭から引き上げました、とのことを聞きました。いつ店頭で売れるかは不明
とのことです。
昨日はヨドバシでもあったし、今日その後近所のケーズにもいったのですが、ケーズには
ちゃんと置いてありました。一体どうゆうことなのでしょうか?すぐにでも買いたいと
思っていたのですが、何か不安になってしまいました。どなたか、事情をご存じでしたら、
教えてください。

書込番号:6999004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/11/18 22:11(1年以上前)

こんばんは。近所に、LABIができたので、本日(11/18)いってきましたけど、
16:00ごろまではありました。ちなみに、biccomでは週末特価で、¥84800で
ポイント15パーセント還元でやってますので、この手の量販店にしては安いので、本気で買おうか迷ってますが、ちょっと気になります。なんか関係あるんでしょうか・・・。三洋も最近、事業売却ばかりしてますので、まさか廃業なんてことは無いでしょうね・・・。ちょっと保障が心配になってきました。でも欲しいなあ・・。

書込番号:7000263

ナイスクチコミ!0


スレ主 storm2001さん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/18 23:20(1年以上前)

本当に、ちょっと気になりました。
ちなみに、ヤマダの店員に聞いたら、11万円で10%のポイント還元でした。
ヨドバシでは、112,000円でした。現金では15%還元。
週末とはいえ、84,800円は安そうですね。

機種自体は現時点では、すごくいいと思いますが、つぶれてしまって、
後のメンテナンスが無くなってしまうのはちょっと怖いですね。

書込番号:7000657

ナイスクチコミ!0


karasawaさん
クチコミ投稿数:27件

2007/11/19 20:34(1年以上前)

昨日、HD1000を買ってきました。PCボンバー税込み71,800円。店頭でも同価でした。
帰り道に、ヨドバシ、ケーズ、ヤマダ、ビック、、、と一通り、価格や周辺機器の
品揃えを見てきましたが、どこの売り場も、いつも通りに陳列していましたよ。

値が張るものですし、後々のサポートが心配なのは理解できますが、
詳細を確認しないまま、売り場から撤去>つぶれてしまって後のメンテナンスが、というのは
少々発想が飛びすぎてはいないでしょうか?

公の掲示板への書き込みとしては、
同種の事案をご存知の方があったら、情報提供を、、、程度の方が
よいのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:7003564

ナイスクチコミ!2


スレ主 storm2001さん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/19 21:07(1年以上前)

>つぶれてしまって後のメンテナンスが、というのは
 少々発想が飛びすぎてはいないでしょうか?
>公の掲示板への書き込みとしては、
同種の事案をご存知の方があったら、情報提供を、、
、程度の方がよいのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

高い買い物をするのですから、店から不具合があって回収となれば、不安になるのは
当然だと思いますが。三洋がNOVAのようになるとは思いませんが、上場企業だから
といって安心できる世の中ではありません。ですので、”どなたか、事情をご存じでしたら、
教えてください。”と書いたのですが、それがご不満ですか?karasawaさんは三洋の関係者の方ですか?
公の掲示板といっても、ここは個々人の情報交換の場だと思います。この製品を買いたい
と思っているからこそ、情報をほしかったのですが、どうも私の真意を曲解なさっているの
ではないですか?

書込番号:7003746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/11/19 21:40(1年以上前)

私もHD1000を買うときサンヨーで大丈夫かと心配にはなりました。
eneloopの電池を買うときでさえも心配になって同じ性能のパナの充電池に
しておこうかと考えました。結局、HD1000やeneloopを買いましたが、
とにかく2〜3年以上使うつもりのものはメーカーがつぶれないかと心配します。
悪口はよくないと思いますが、みなさんが本音でどう思っているか、何を心配
しているかクチコミで書いてくれると私としては参考になり、ありがたいです。
なお、HD1000はそもそもXactiブランドがしっかりしているから、サンヨーが
どうになかってもXactiは部門ごと顧客も含めて買い取る会社がいるから大丈夫
だろうと楽観視しています(サンヨーさんごめんなさい!)。

書込番号:7003968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/21 13:35(1年以上前)

横合いから済みませんが、
メーカーが倒産しなくても修理出来ない事が起きますよう、
製造中止(販売では有りません)から決められた年数は部品を置いて有るそうですが・・・

部品が無いとゆう事で、ルートを変えて二度修理に出したのですが、
同じ答えで返って来ました、高価なもので、部品が有ったら直るものなので、
手元に置いて、15年以上経ちます(2〜3万で直るもので)・・・

 物を買う時には、心配になりますよね〜
気に入られている様なので、どの様な不都合か、
聞いてみて納得行くようでしたら、
他店では売っている様なので購入されてはと思いますが・・・
不安が解消出来ないなら、もう少し待って見られてはどうですか、
 ヤマダ電機は、不親切ですね〜、購入者に不安を与えるだけで、
説明をきちんとしていないので、購入する人に不安を与えるのだと想います。

僕の購入したHD1000は、SDカードスロット不良で修理しました・・・。

書込番号:7010475

ナイスクチコミ!0


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/22 01:16(1年以上前)

こんばんは。


DMX-CG6がまだ現行機種だったときのことですが、出始めのときは近くのジョーシンにCG6の展示がありましたが、ある日急になくなっていました。後継機種の展示もありません。

店員さんの説明がどうであれ、その店の都合で撤去されることがあるようです。仮に利益が出ないから置かなくなったとしても、そんなこと言えないでしょうし。

書込番号:7013126

ナイスクチコミ!0


スレ主 storm2001さん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/23 00:02(1年以上前)

Delta Kさんのおっしゃる通り、他の店で売っているのに、売っていなかったのは
ヤマダだけのようですから、撤去ははたぶん店の都合でしょう。不具合があった、
なんて言わなければいいのに、と思います。

ヨドバシの通販で84,800円は私も1回見ましたが、あれやこれやで買いそびれてしまい
ました。今度の連休で、何とか安くゲットしようと思っています。

書込番号:7016761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング