『ポータブルHDDの認識について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『ポータブルHDDの認識について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

クチコミ投稿数:3件

ここで書き込まれているクチコミを参考にして、DMX-HD1000とTranscendのSDHCメモリカード8Gを購入しました。今のところ特に問題無く作動しています。ありがとうございます。次に保存用にI-O DATAのポータブルHDD HDPG-SU120(外部電源)を購入して接続してみました。すると表示が「処理中」のまま変わりません。(6時間ほどそのままにしました)。フォーマットし直した方がいいかと思いPCにつないでフォーマットし直しましたが、変わりません。行き詰まってます。どなたかアドバイスを頂けませんか?

書込番号:7404511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/02/17 16:05(1年以上前)

私も先日購入したばかりです。
早速外付けHDDに接続したところ同様の状況におちいりました。
私の場合は同梱のコアをUSBケーブルにつけたところ改善しました。
同じパターンかどうか分かりませんが確認してみてください。
ちなみにSDカードも全く一緒と親近感を覚え書き込みしてみました。
(全くのシロートで見当違いかも知れません)
私は早速使用しています。
我が家のがきの卒園、入学式を控え使い勝手・性能共満足しています。

書込番号:7405579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/17 23:41(1年以上前)

返事ありがとうございます。
コアを付けてみたのですが、改善されませんでした。
別の理由があるみたいです。
ちなみにHDDの型番教えて頂けませんか?

書込番号:7408256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2008/02/18 02:23(1年以上前)

もしかすると、DISK MODEスイッチの設定ではないかと思いました。
ノーマルモードやカスタムモードは、HD1000にとっては「変な」状態になります。
シングルモードにしてみてどうでしょうか。

的外れでしたらご容赦ください。

書込番号:7409032

ナイスクチコミ!1


渓汰朗さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/18 18:47(1年以上前)

 はじめまして。私も最初は認識されませんでしたが、HDDのフォーマットをNTFSからFAT32に変更したらOKでした。
NTFSがだめなのは確定ですので、まずフォーマット形式を確認されたらいかがでしょうか。

書込番号:7411530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/18 20:22(1年以上前)

みなさん親切にありがとうございます。
原因は、DISK MODEスイッチを
デフォルトがノーマルモードだったのを
シングルモードにしたら解決しました。
助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:7411967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2008/02/18 20:27(1年以上前)

よかったですね^^
私も勉強できました。

書込番号:7411995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/19 07:26(1年以上前)

私の場合、既に他のPCで使用していたものを流用したのですが、どのモードでも使用できませんと出てしまいました。
その時は、上記機種が未だ推奨機種に入っていたので問い合わせたところ、メールで新しいファームウェアを送って頂きました。
同様な不具合をお持ちの方は、問い合わせてみるのが良いかもしれません。

書込番号:7414348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング