『ドッキング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:189g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:408万画素 Xacti DMX-HD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD700の価格比較
  • Xacti DMX-HD700のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD700のレビュー
  • Xacti DMX-HD700のクチコミ
  • Xacti DMX-HD700の画像・動画
  • Xacti DMX-HD700のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD700のオークション

Xacti DMX-HD700三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • Xacti DMX-HD700の価格比較
  • Xacti DMX-HD700のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD700のレビュー
  • Xacti DMX-HD700のクチコミ
  • Xacti DMX-HD700の画像・動画
  • Xacti DMX-HD700のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD700のオークション

『ドッキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD700」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD700を新規書き込みXacti DMX-HD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドッキング

2009/08/01 17:03(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD700

ドッキングステーションは必要なのでしょうか?

書込番号:9938936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/01 18:02(1年以上前)

オプションですから必須と言うわけでは無いでしょう。
ドッキングステーションが無くても、PCへの取込みは付属のUSBケーブルでできます。
TVで再生するにはドッキングステーションが便利なようですが、SDスロット付きのTVならそれを使用して再生できると思います。

書込番号:9939147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:2件 Xacti DMX-HD700のオーナーXacti DMX-HD700の満足度4

2009/08/01 19:33(1年以上前)

>SDスロット付きのTVならそれを使用して再生できると思います。

ホントですか?
以前はAVCHDは再生できてもH.264は再生できませんでしたが、最近はできるTVが出たんですか?

書込番号:9939439

ナイスクチコミ!0


Funabasiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 14:29(1年以上前)

これは、「ドッキングステーションがもう販売されていないから、DMX-HD700を買うかどうか決心できない」というお悩みでしょうか?

たしかに、「SANYO AV接続キット VCP-HD700KIT」はすでに販売中止になっていますが、
各パーツをサンヨーサービスセンターで個別に取り寄せることはできます。

ドッキングステーションアダプター 
値段は10,500円

セキガイセンリモコン
値段は、1,470円

です。セットで買うより割高なんですが、中身はAV接続キットに含まれているのと同じものですので問題なく使えます。

私は上記二つを買い、SonyのHDMI接続ケーブル(2700円)経由でテレビ出力してます。
なかなかきれいに出力できますよ!

テレビにHDMIコネクタが無い場合には、やはりサンヨーサービスセンターでコンポジットケービルを購入する必要があります。

DSC A/Vケーブル(SG211)
値段は2,310円

こちらでも動画はまぁまぁ。。でも、静止画はかなりざらざらになりますので、できるものならHDMIケーブルの使用をお勧めします。

さらにハードディスクも接続してそこにファイルを保存したいなら、

DSC USBケーブルホスト(SG211) 
お値段840円

が必要なんですが。私は、32GBのSDカード数枚を使用してて、それで十分でHDDに保存する
ほどの必要性を感じたことはありません。

書込番号:9951740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディウスJで動画編集する方法 1 2009/11/19 0:47:52
逆輸入 1 2009/10/02 11:11:10
購入検討中です!アドバイスをください。 4 2009/09/21 9:26:26
防水に… 2 2009/08/16 23:41:01
ドッキング 3 2009/08/04 14:29:44
ACアダプターについて 2 2009/05/07 8:34:44
ファームウェアのアップデート 0 2009/05/01 14:13:24
USJに行ってきました 0 2009/04/16 0:02:12
HD1000のリモコンとの互換性 1 2009/03/28 16:34:55
DVDでのバックアップ 2 2008/11/23 11:22:50

「三洋電機 > Xacti DMX-HD700」のクチコミを見る(全 1083件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD700
三洋電機

Xacti DMX-HD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

Xacti DMX-HD700をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング