ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BB-HCM531
知り合いの鉄工所とコラボして鉄製ハウジングを自作しました。
汎用品のステーに取り付け可能なように制作しましたが、何分零号試作なので
4.5mmの鉄板ではOCでした!まだ設置したばかりなので何とも言えませんが、問題は無いでしょう!
書込番号:14813467
0点
すごいですねぇ 自作!!
死角が多いのは複数台設置でカバーですかね。
書込番号:14814486
0点
設計時にハウジングによる死角は無いようにしましたのでカメラの性能を
フルに引き出せるようにしました!
高所取り付け前提でしたので、45度下を向いていますが上空に興味は無いので
この角度で全く問題はありません!後は虫対策が必要かどうかだけですね!
書込番号:14815317
0点
1台ですべてカバーとは素晴らしいです。
書込番号:14816512
1点
鉄製と言うことで、放熱が気になりますが、対策はどうされているのでしょうか?
今年は暑そうですが…
書込番号:14825575
0点
一応、前面は開口してますので通常使用では問題無いと思いますが!確かに未知数の部分もありますね。
筐体そのものは亜鉛メッキ(どぶ漬け)を施してますので反射に期待してます。まぁ熱でダウンするような情況になれば断熱塗料も考えたいと思います!まぁ試作零号機ですから耐久テストも兼ねてます!設置後5日ほど経過しましたが問題無く動作はしてます!
書込番号:14830497
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > BB-HCM531」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/06/04 7:02:40 | |
| 4 | 2016/09/20 18:16:58 | |
| 6 | 2018/12/11 9:54:42 | |
| 1 | 2010/09/30 0:58:00 | |
| 1 | 2011/11/09 10:42:59 | |
| 2 | 2010/05/12 16:59:05 | |
| 3 | 2010/01/20 9:23:27 | |
| 5 | 2009/12/23 20:11:50 | |
| 5 | 2009/04/12 2:20:39 | |
| 7 | 2008/10/22 17:06:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








