2008年 4月11日 登録
CS-W04G
[CS-W04G] Motion JPEGに対応した動体検知機能付きネットワークカメラ(無線LAN/有線LAN)。直販価格は14,799円(税込)
ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-W04G
動体検知機能でホームページにアップするのは可能ですが、ファイル名に日付と時間が勝手に付いてしまうので簡単に見れません。
(同じ)ファイル名だけでアップが可能ですか?
ちなみに CS-W03Gは出来ました。
書込番号:11619358
0点
残念ながらできません。(固定したファイル名での上書き機能はありません。
かならず、時刻が付いているファイル名しか生成&転送できない)
私は、仕方が無いので、サーバーに「サムネイル表示」「古いものは自動削除」
といった機能を持つcgiを入れて利用しています。
書込番号:11654842
2点
お礼が遅くなりました。
cgi とは難しそうですので、このカメラは使えそうにありません。トホホ。
回答ありがとうございました。
書込番号:11900542
1点
edimaxのファームを導入すれば、同じファイル名でアップできます。
ファームについては過去の書き込みを参照下さい。
書込番号:11927479
1点
「PLANEX > CS-W04G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/01/06 0:59:40 | |
| 0 | 2011/09/28 20:54:37 | |
| 4 | 2012/05/26 1:44:21 | |
| 1 | 2011/01/28 21:15:58 | |
| 5 | 2011/01/03 23:23:27 | |
| 0 | 2010/11/22 23:28:34 | |
| 1 | 2010/11/15 19:04:40 | |
| 6 | 2011/02/03 7:32:42 | |
| 0 | 2010/10/14 13:59:11 | |
| 1 | 2010/10/23 9:36:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








