『旅行はこいつでした』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (21製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:67.5x48.5mm 重量:270g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

EF24mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

『旅行はこいつでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8を新規書き込みEF24mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

旅行はこいつでした

2009/09/14 21:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8

スレ主 kikuzo0130さん
クチコミ投稿数:137件
機種不明
機種不明
機種不明

2

3

35F2と共に広島旅行に持って行きました。90%の装着率でこのEF24が起動していました。
特に風景には欠かせませんね。食べ物だろが・・・・

書込番号:10153756

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/09/14 22:17(1年以上前)

こんばんは

このレンズ単焦点として見ればF2.8とさほど明るくも無く地味なレンズですが
色ののりも良いですし好きな描写です
とっても美味しそうな牡蠣ですね・・食べたいです^^

書込番号:10154032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/14 22:46(1年以上前)

旨そうですね(笑)

24ミリ、35ミリ、50ミリの単焦点はちょうど面積2倍(1.4倍づつ)で並んでいるので、とても組み合わせやすいですね。
特にAPS-Cでは標準域をこの3本でカバーできるので重宝と思います。

24/2.8は躊躇無く開放が使えるようで好さそうですね。

書込番号:10154253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/14 23:41(1年以上前)

これは旨そうですね。
なかなかいい描写だと思います。

書込番号:10154707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/15 11:28(1年以上前)

もしかして、赤い鳥居も食べたのでしょうか?

書込番号:10156516

ナイスクチコミ!3


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/15 13:52(1年以上前)

>赤い鳥居も食べたのでしょうか?

そっそんなコト・・・

あっ!! 3枚目で無くなってるぅ〜(^^;;
まさか???

書込番号:10157052

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikuzo0130さん
クチコミ投稿数:137件

2009/09/16 23:12(1年以上前)

食いませんって・・・鳥居は (^^;

もうピンの狂いも無視して開放しまくりでした。
また牡蠣は絶品でした。ぜひ行くなら旬の冬場を狙ってみてください。

あともう一つの感動は広島つけ麺でした。東京にも支店のある「ばくだんや」で夜食食べて翌昼も別支店の「ばくだんや」へ駆け込んだほどでした。
辛みは3の素人ですが(最高20倍)いやはやこれはうまかった。グルメ板かっ・・・m(_ _)m

書込番号:10165058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF24mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードは入手困難なんですね 2 2022/05/02 20:01:18
中野ペコちゃんで 4 2013/01/09 22:40:17
このレンズのフード 5 2012/09/22 9:53:20
中野ペコちゃんで 1 2012/08/19 8:36:22
画質について 10 2011/12/30 20:46:06
初ジーコレンズ。 7 2011/12/20 0:35:40
APS-C対応ですか? 16 2012/06/27 1:24:03
レンズ内部にシミ 9 2011/06/11 18:49:47
旅には、最高ですね。 4 2010/12/06 11:45:16
同期会に 3 2010/11/03 10:15:26

「CANON > EF24mm F2.8」のクチコミを見る(全 929件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8
CANON

EF24mm F2.8

最安価格(税込):¥31,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF24mm F2.8をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング