『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2010/02/13 18:16(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

クチコミ投稿数:8件

本日、LABI難波店で購入してきましたv(^^)v店頭価格57800円(税込)+ポイント10%のところを54000円(税込)+ポイント20%にしてもらい実質43200円です!(店員さんありがとう)因みに在庫が無かったので入荷まで2ヶ月待ちです。

書込番号:10934923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5988件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/13 18:54(1年以上前)

こんばんは(^^

ご購入おめでとうございます。
随分お安く手にいれることができたようで良かったですね。
交渉上手なんでしょうか(^^

2ヶ月は待ち遠しいですけど、案外早く手に入るかも知れませんし、撮影計画でも練りながら気長に待ちましょう♪

書込番号:10935110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 フォト蔵 

2010/02/13 19:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ポイント換算とは言え、めっちゃ安いですね〜♪
でも、2ヶ月待ちとは、チョットしんどいですね...
お手元に届いたら、たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10935192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/13 19:13(1年以上前)

早速のレスありがとうございます(^-^)b交渉は以外に簡単で、もうちょっと金額何とかならないですか?と聞きましたら、幾らなら購入してくれますか?って逆に聞かれまして、54000円+ポイント15%ならと告げると、じゃぁ54000円+ポイント20%とむこうから提示してきました( ̄▽ ̄)V結構すんなりいきましたよ!

書込番号:10935193

ナイスクチコミ!0


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 PHOTOHITO 

2010/02/13 21:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

随分お安くゲットされましたね、早く届くとよいですね♪
届いたら作例UPして下さいね〜

書込番号:10935979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/13 22:11(1年以上前)

odachiさんこんばんは(^-^)
4月末にアメリカへ旅行に行くのでその時に撮ってきたものをUPします(^o^)

書込番号:10936293

ナイスクチコミ!1


sigmanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 23:12(1年以上前)

機種不明

開放で撮りました

おめでとうございます(^^)
私が購入した時は48900円で価格,comを下回りとてもうれしかったのですが、まさかそれをあ下回る価格がでたとは驚きです。kurumihiroshiさんは交渉上手ですね。
また作例の方をお待ちしています。
開放値でのボケ具合は最高ですよ(^^)

書込番号:10936723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/13 23:38(1年以上前)

sigman さんありがとうございます(^0^)

sigmanさんの48900円もかなり安いですね(☆o☆)

あ〜早く手元に届いてほしいです(>_<)

書込番号:10936920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング