『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました!

2011/10/28 12:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

クチコミ投稿数:17件

先日は下記の通り色々とアドバイスをいただきありがとうございました☆
遅くなりましたが、本レンズを購入致しました。
本当にビックリするくらいキレイにボケが出て、腕が上がったのかと勘違いをしてしまいました^^
明るいレンズがこんなにいいなんて・・・。感動です。

しかし皆さんおっしゃるように、50mmはやや狭いですね。
撮り方を工夫しなきゃと思いつつ、、、タムロンのB005があれば、ズームできて2.8通し・・・☆と考えてしまいます。。。ハハハ。

あぁ 臨時収入ほしい!

それとも勢いで買っちゃう!?

書込番号:13689094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2011/10/28 12:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。(今度本当にですね。)

>50mmはやや狭いですね。
自分は、35mmF2を買い増し

>タムロンのB005があれば、ズームできて2.8通し・・・☆と考えてしまいます。。。ハハハ
自分も同じこと思い買い増し

B005を使っているとその内に
キヤノンのEF-S17−55mmF2.8USMが欲しくなる
自分は、買えませんが…

沼にどっぷりと浸かって下さい。



書込番号:13689113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/28 14:21(1年以上前)

同じか・・・(^.^)

書込番号:13689488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/28 14:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

明るいレンズは絞ってキリっと、開放ではうっとりする様なとろけるボケを堪能でき、とてもメリットが多いと思います。
ズームも2.8通しにして、フォーカシングスクリーンも替えればファインダーも一段と見やすくなりますよ。

購入には勢いが大切です。
紅葉に間に合うように、いっちゃって下さい(笑)

書込番号:13689574

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/28 15:28(1年以上前)

>>〜50mmはやや狭いですね。

そこがミソです。

単焦点は自分の脚で稼いでなんぼですからね!

次はF2.8通し?

・・・スレ主さまにはそろそろ沼の入り口が見えているようです^^


書込番号:13689673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/10/28 16:26(1年以上前)

臨時収入ほしいさん こんにちは。

明るいレンズの魔力に捕らわれると、上へ上へとレンズの階段を登ってしまいます。

そのようにならないコツは、最初からF2.8通しのレンズを購入する事だと思います。

17ー55o70ー200oの二本のベストレンズを揃えられれば良いと思います。

書込番号:13689815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/28 18:02(1年以上前)

確かに沼に入ってるみたいですね(--;)
写真歴40年さんの言葉がすごく深く感じました(^^)
んん〜。。。

書込番号:13690137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/10/28 19:45(1年以上前)

こんばんは。臨時収入ほしいさん

ご購入おめでとうございます。

>50mmはやや狭いですね。

EF35mm F2を購入されれば良いと思いますよ。

書込番号:13690502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5

2011/10/29 19:30(1年以上前)

フルサイズに逝かなければ、いずれ17-55mmF2.8 IS USM買っちゃうと思うので、いまは「マテ」がいいと思います。

私も17-55mmF2.8持ってますが、相当がんばりましたヨ!でも、APS-Cで行くならそれだけの価値はあると思っています。

もちろん今買えるなら買っちゃいましょう!

書込番号:13694990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング