『やはり「良い」。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x349mm 重量:5370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

EF400mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS USMのオークション

『やはり「良い」。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり「良い」。

2008/05/21 21:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:97件 EF400mm F2.8L IS USMの満足度5 野鳥いろいろ 

野鳥撮影でこのレンズを使用しているエスケレートです。
このレンズを購入して1年。トリミングはお約束で楽しんでいます。
本来は野鳥にはロクヨンやハチゴーロクがよろしいのでしょうが・・・

ところが先日、ノートリで写せた写真にビックリ〜。
このレンズの真価が発揮?されたように思います。

まだまだ未熟ですが参考になれば・・・
http://www.imagegateway.net/a?i=pksCaJdCLq

書込番号:7837935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/21 23:43(1年以上前)

エスケレートさん こんばんは

私にはヨンニッパは高嶺の花ですが、大口径のボケ味と相まって素晴らしい描写を見せてくれますね。これからも野鳥の撮影に連れ回して上げて下さい。大活躍してくれそうですね。

書込番号:7838765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/22 05:32(1年以上前)

428欲しいレンズです。
でも私には遠いレンズだなぁ。
うらやましいです。

書込番号:7839496

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/22 06:00(1年以上前)

おはようございます。

今の私にはサンニッパでさえ持てあましています。
でもヨンニッパ一度使ってみたいですね。
このレンズでお楽しみください。

書込番号:7839528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 EF400mm F2.8L IS USMの満足度5 野鳥いろいろ 

2008/05/22 06:51(1年以上前)

湯〜迷人 さん、くろちゃネコさん、titan2916さん

コメントありがとうございます。
これからもこのレンズで美しい野鳥を撮り続けたいと思います。

書込番号:7839584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2008/05/23 10:13(1年以上前)

エスケレートさんご無沙汰です
もう1年経ちましたか・・・
今回のコルリ写真は特に素晴らしいですね!(特に1枚目)

このレンズで小鳥をノートリで撮るにはテレコン入れても
10m前後まで寄らなければなりませんが、
静かに待っていると、近くにひょっこりなんて事も期待できるので
草葉の生い茂る今頃のシーズンに、明るさを活かせる428は最高かと思います

書込番号:7843787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 EF400mm F2.8L IS USMの満足度5 野鳥いろいろ 

2008/05/23 21:51(1年以上前)

しまにあさん

購入時にはお世話になりました。
ようやくこのレンズの力を少しでも発揮できることが出来ました。
やはり被写体との距離を縮めることは重要ですね。これからもこのレンズをガンガン使って行きたいと思います。
しまにあさんの素敵な写真も楽しみにしております。

書込番号:7845861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/25 18:05(1年以上前)

初めまして。みなさんの「クチコミ」を拝見し、先日購入に踏み切りました。手元に来るのが楽しみです。

書込番号:7988450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更コレを買う意味はあるのか 10 2019/12/19 18:02:42
雨天の撮影(レンズ・ボディ種類問わず) 16 2015/04/11 17:39:28
Uから始まる刻印について 25 2016/01/16 3:58:31
ボディ選び 24 2011/12/10 20:13:38
いよいよU型が 3 2011/09/01 9:16:01
セパンサーキットの撮影ポイント 4 2011/03/08 22:04:51
今更ですが買いました 6 2011/03/06 9:10:47
三脚 雲台について 9 2011/02/22 9:47:19
やっぱり良いです428 10 2010/12/25 13:19:53
328から買い換えました 6 2010/11/02 17:09:52

「CANON > EF400mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 648件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS USM
CANON

EF400mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング