『ダブルタイプ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『ダブルタイプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルタイプ?

2009/11/10 08:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

スレ主 hockolyさん
クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問で恐れ入りますが、有効な説明を見つけることが出来なかったのでこちらで質問させていただきます。

Canonの製品説明にある
ダブルタイプフォーカスリング
というのがわかりません。具体的にどのような機構なのか教えていただけないでしょうか。


よろしくお願いします。

書込番号:10451589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/10 11:39(1年以上前)

AFのままでMFでの微調整ができることを言っているのでは?(フルタイムマニュアルフォーカス)

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/super-tele/ef400-f56l/features.html

書込番号:10452169

ナイスクチコミ!0


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度5

2009/11/10 12:23(1年以上前)

恐らくですが、フォーカスリングの径のことだと思います。
456のフォーカスリングは1カ所ですが、フォーカスリングの前側(フード寄り)の径は太く、後ろ側(マウント寄り)の径は細くなっています。中央付近のラバーが巻かれている箇所です。ちなみにフードにもラバーが巻かれていますがこれはフォーカスリングではありません。

書込番号:10452302

Goodアンサーナイスクチコミ!5


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度5

2009/11/10 12:25(1年以上前)

機種不明

フードを延ばしたところ

写真貼付できてませんでした。

書込番号:10452306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hockolyさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/10 16:24(1年以上前)

なるほど!
フードをしまった状態の写真ばかり見ていたので、フォーカスリングが2段なっているとは知りませんでした。

納得です。
ありがとうございましたo(_ _)o

書込番号:10453136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/10 16:45(1年以上前)

そう言うことだったのですね?
柴。さん、ご説明ありがとうございました。

書込番号:10453213

ナイスクチコミ!0


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EF400mm F5.6L USMのオーナーEF400mm F5.6L USMの満足度5

2009/11/10 20:09(1年以上前)

お役に立ててなによりです。

書込番号:10454082

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング