『新品購入して2年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥313,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x456mm 重量:5360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

EF600mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

『新品購入して2年』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS USMを新規書き込みEF600mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

新品購入して2年

2013/04/16 08:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:143件
当機種
当機種
当機種
当機種

新品購入して2年、あまりない時間を使い、少しずつ撮った写真を載せます。
まだまだ初心者なもんで良い写真はないですが、見てやってください。



書込番号:16021942

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/16 09:16(1年以上前)

やはり大砲はいいですね。
昨日、ヨドバシ梅田に行ったら、D800に500mmF4をつけて三脚にセットしてましたので
ファインダーをちょっとだけ覗いて見ましたが、別世界ですね?
隣にサンニッパのセットもありましたが、小さく感じました。(どちらにしろ手が出ませんが)

書込番号:16022097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2013/04/16 11:08(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

本当はU型が欲しいんですが、またローンは苦しいです。


書込番号:16022335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/16 22:23(1年以上前)

一枚目の様に鳥の背景に風景があるほうが良いですね!気持ちの良い写真です。
私にはここまでの望遠で撮る被写体はありませんが、長玉での撮影は体験してみたいですね。

書込番号:16024376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2013/04/17 06:57(1年以上前)

ボンファイヤーダンスさん、おはようございます。

そうですね、一枚目は背景がありますが、オオワシの場合空抜けしてます。
もう少しこちらよりに来てくれたらと!残念でした。
今年末また頑張ります。

書込番号:16025437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ 3 2025/09/29 21:01:21
今から中古の購入はありか? 15 2019/04/04 20:34:43
サポート期限 13 2017/09/28 19:06:20
定期点検 5 2014/02/02 12:00:11
流し撮り 7 2014/11/25 21:27:32
新品購入して2年 4 2013/04/17 6:57:44
またAF不良 2 2012/03/11 15:34:30
EXTENDER EF1.4×IIIとの組み合わせ 20 2012/02/26 17:31:04
壊れたレンズ 9 2011/10/08 21:59:52
AF不良 7 2012/07/18 17:58:15

「CANON > EF600mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS USM
CANON

EF600mm F4L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF600mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング