『返す返すも大失敗』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (44製品)


価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:83.5x96.8mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

EF17-40mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2003年 5月下旬

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

『返す返すも大失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF17-40mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF17-40mm F4L USMを新規書き込みEF17-40mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

返す返すも大失敗

2012/11/07 11:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM

クチコミ投稿数:293件

先月タイに出張した際、プロンポン駅にあるキヤノン専門店にこのレンズが、値段はなんと24800バーツ、最近のレートでも6万円台前半。

しかもDutyFree Shopのため付加価値税7%は戻ってくるとのこと。つまり実質6万円で買える。現在の国内価格を見ると、なぜ舞台から飛び降りなかったのか悔やまれます。しかもなんとなく値切れそうな雰囲気だったし。

16-26f2.8L2も結構安かったです。49800バーツ。なぜか70-300Lが16-2.8L2と1000バーツ違いの48800バーツは意味不明でした。

日本国内の価格はなぜこれほど高いんでしょうね。

書込番号:15306779

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/11/07 12:18(1年以上前)

高くても買える貴族じいさんが日本にはいっぱいおんねん。

欲しい時が買い時。逃した魚はデカイ?^^

書込番号:15306869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/07 12:23(1年以上前)

買い占めてきたら
良かったですね♪

書込番号:15306891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF17-40mm F4L USMのオーナーEF17-40mm F4L USMの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/11/07 12:27(1年以上前)

こんにちは。

前向きに考えて撮影を楽しみましょう。

書込番号:15306913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/11/07 12:33(1年以上前)

スレ主さん
なんなら買ってきましょうか?
来月出張予定です。

書込番号:15306936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/07 14:16(1年以上前)

60,000円で購入して未開封品としてヤフオクで75,000円で転売すれば良かったね。

書込番号:15307282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 7 2025/10/05 10:34:16
北海道 3 2025/09/25 19:41:55
宮沢湖 ムーミンバレーパーク 10 2025/04/14 21:34:51
アダプター MC-11 との相性 2 2025/02/24 18:03:58
入笠山 3 2024/11/13 8:43:12
美瑛・富良野 3 2024/09/08 9:28:01
飯能 巾着田 3 2024/04/13 15:59:01
小笠原 4 2022/11/15 23:09:20
EOS R7の標準ズームとしての価値 19 2022/08/14 17:01:13
北横岳 2 2022/01/27 16:18:38

「CANON > EF17-40mm F4L USM」のクチコミを見る(全 6412件)

この製品の最安価格を見る

EF17-40mm F4L USM
CANON

EF17-40mm F4L USM

最安価格(税込):¥65,000発売日:2003年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF17-40mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング