『函館で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x69.5mm 重量:380g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF24-85mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

『函館で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF24-85mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF24-85mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

函館で購入

2010/05/25 16:16(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:16件

過去に中古での購入も考えたのですが、中古品を見る目を持っていないので断念していました。

タムロンのにしようか、それともL行っちゃう?みたいな感じでタンス預金しようとしていた矢先、本日函館のケーズデンキで17865円で新品購入いたしました。

結構前から売っていたのですが40000円以上という値段を渋っていたら、在庫処分ということで19000円ちょいが、さらに会員割引で17865円になりました☆

なかなか、函館の人は見てないと思いますがまだ在庫あるみたいです

天気が良くて休みの日にでもカメラ持って出かけたいと思います

ちなみに今日は天気が悪くて、休みの日でした。。。

書込番号:11406484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/05/25 17:21(1年以上前)

こんにちは。

>17865円で新品購入いたしました。

激安ですね。
程度の凄く良い中古よりも遙かに安いでは無いですか。

カメラが何か分かりませんが、これは良いレンズですよ。

書込番号:11406695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/25 19:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。それにしてもずいぶんお買い得でしたね。
実は、函館だけに「箱だけ」だったりとか。
(>_<)☆\(^_^;)
Lレンズに迫る描写と定評のあるレンズですので、たくさん使ってあげてくたさいね。

書込番号:11407116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件 EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF24-85mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2010/05/25 21:47(1年以上前)

嘉門さんも歌っておられましたしね。

♪きゃ〜〜〜〜〜〜ラメル拾たら箱だけ〜〜〜〜〜〜〜〜←元歌はさぶちゃんです(^^;)

おめでとうございました。また作例見せてくださいね。

書込番号:11407784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/26 17:57(1年以上前)

安い!!!

私も先月ケーズで購入しましたが、交渉してフード付きで23,000円でした。
それでも安いですけどね♪
ケーズって案外レンズの品ぞろえもイイですし、もし近くにケーズがあるようでしたらまめにチェックしたほうが良さそうですね!

このレンズ、お手軽標準ズームとしてホント重宝しています(^^♪

書込番号:11411175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 9 2024/12/31 11:44:06
レンズフードの取り付け位置(向き)について 9 2016/12/22 19:07:38
紅葉を撮る! 5 2014/11/04 10:13:57
相性について 7 2014/09/20 9:51:13
EF28-135 USMとの違い 5 2013/08/11 16:44:47
オーバーホール 3 2013/07/24 16:41:02
良いですね。これ 9 2013/09/19 10:45:17
久しぶりに使って撮影してみました。 2 2012/11/21 8:42:21
レンズの気泡の進行性について 5 2012/10/23 23:09:52
新品発見! 5 2012/11/23 17:21:10

「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 1029件)

この製品の最安価格を見る

EF24-85mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF24-85mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24-85mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング