『オーバーホール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x69.5mm 重量:380g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF24-85mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF24-85mm F3.5-4.5 USMのオークション

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF24-85mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF24-85mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバーホール

2013/07/24 07:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:335件
別機種
別機種
別機種
別機種

6Dと一緒に

軽量で使いやすいレンズですね

カビがあったのですが、きれいになりました

この前SCにオーバーホールを依頼して戻ってきました。
清掃と後玉交換で¥10500でした。
これでまだ何年かは現役で使えそうです。
ちなみにこのレンズの修理部品の保有期間は今年で終わっちゃうみたいです・・・(^_^;)

書込番号:16397482

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2013/07/24 07:56(1年以上前)

新しく発売されるレンズはこぞって
高価な"L"かIS化された単焦点ばかり…

「軽量・コンパクト・リーズナブル」の三拍子揃った

こういったレンズをメーカーも
見直して欲しいものですね!

新しいレンズが出せないならせめて修理対応だけでも
延長してくれるとユーザーとしては嬉しいのですが…

このレンズも修理対応は今年一杯ですか…

私は先日メーカーで28-70F2.8Lの修理が出来ずに
仕方なくジャンク扱いで手放しました…(泣

書込番号:16397519

ナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/24 11:50(1年以上前)

こんにちは。

Lレンズ以外のEFレンズも見直してもらいたいですよね。

書込番号:16398004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:335件

2013/07/24 16:41(1年以上前)

Rocksterさん
仰るとおりこういう並ズーム、並単をもっと充実させて欲しいですね(^^;;
6Dとかフルサイズの入門機的なボディが出たのに、売ってるのはLレンズばかりじゃなかなか手が出しにくいですよね。
28-70Lももう修理不能ですか…
もう少し修理対応年数を延ばして欲しいですね。

Green。さん
Lレンズももちろんいいんですけど、並レンズの充実もメーカーにお願いしたいですね(^^;;

書込番号:16398688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 9 2024/12/31 11:44:06
レンズフードの取り付け位置(向き)について 9 2016/12/22 19:07:38
紅葉を撮る! 5 2014/11/04 10:13:57
相性について 7 2014/09/20 9:51:13
EF28-135 USMとの違い 5 2013/08/11 16:44:47
オーバーホール 3 2013/07/24 16:41:02
良いですね。これ 9 2013/09/19 10:45:17
久しぶりに使って撮影してみました。 2 2012/11/21 8:42:21
レンズの気泡の進行性について 5 2012/10/23 23:09:52
新品発見! 5 2012/11/23 17:21:10

「CANON > EF24-85mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 1029件)

この製品の最安価格を見る

EF24-85mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF24-85mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24-85mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング