『Made in ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:72x75mm 重量:375g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの中古価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの買取価格
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのレビュー
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのクチコミ
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの画像・動画
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのピックアップリスト
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのオークション

EF28-105mm F3.5-4.5 II USMCANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの中古価格比較
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの買取価格
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのスペック・仕様
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのレビュー
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのクチコミ
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMの画像・動画
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのピックアップリスト
  • EF28-105mm F3.5-4.5 II USMのオークション

『Made in ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」のクチコミ掲示板に
EF28-105mm F3.5-4.5 II USMを新規書き込みEF28-105mm F3.5-4.5 II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Made in ?

2006/10/05 04:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM

クチコミ投稿数:8件

T型はレンズ・メイド・イン・ジャパンでした。
このU型は国産なのでしょうか?
実物が近所になくて分かりません。

書込番号:5507738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/10/05 07:31(1年以上前)

良くこの手の話が出ますが、それを知ってどうだって言うんだろうか??

書込番号:5507815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/10/05 21:23(1年以上前)

速く走るために何が必要か知っていますか?

走るのは体育。
心肺機能とかを考えれば保健。
力学とかを考えるなら理科。
栄養まで考えれば家庭科。
タイムを計るなら数学。
分析もするでしょうから、これは国語。

「それを知ってどうだって言うんだ」って方と私とは
違う指標で物事を見ているということです。

個体間のレンズ性能のばらつき加減を見て、南朝鮮や台湾や支那や東南アジア各国の工業生産技術の進歩の度合いとGDPの伸びとのズレを考えることを、各国にバブルが発生していないかどうかを見極める指標の一つにしようと挑戦している人間もいるということです。

分からない方には一生分からない話かもしれませんが。

書込番号:5509528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/10/05 22:25(1年以上前)

>分からない方には一生分からない話かもしれませんが。

全く分りません。

書込番号:5509788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/10/05 23:17(1年以上前)

>速く走るために何が必要か知っていますか?

努力と根性。

前方に美女がいることも条件かな?

書込番号:5510066

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2006/10/06 10:54(1年以上前)

メーカーが確実です。

でも、組み立てが日本でも部品単位まではわからないし、比率も知らないでしょうね?部品単位までの約束事が無いはずなので、、。

アメリカだと部品単位まで追求されてます。何割以上の部品が自国生産で、組み立てが自国でメイド・インを使えます。当初、これを当てはめたら、かなりの物がメイド・インを表示できなくなったそうです。

書込番号:5511159

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2006/10/06 15:34(1年以上前)

>南朝鮮や台湾や支那や東南アジア各国の工業生産技術の

確かに、私とは違う指標で物事を見ているということですね。

書込番号:5511784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/13 22:14(1年以上前)

↓に書き込みをしたものですが、難しいことは判らなく、知りたいと言うことなので。

私のは「Made in Taiwan」でした。

手持ちのEFレンズで「Made in Japan」はありません。

書込番号:5534457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/10/28 21:28(1年以上前)

MPV乗りTommyさん
貴重な情報をありがとうございます。
75-300ISも国産でないとは驚きました。

書込番号:5580457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合いません。 4 2020/11/15 8:31:57
フジヤカメラのAランク品。 2 2014/10/04 19:24:46
標準レンズ 7 2011/06/06 22:01:31
ボケが激しい? 5 2011/01/10 12:32:06
限定2台、18,800円(税込) 18 2010/04/04 0:43:52
入手しました 8 2011/02/25 6:30:36
フードについて。 4 2009/11/20 0:10:45
今更ですが、いいですね〜。 5 2009/10/17 0:36:42
想い出のため購入します♪ 12 2009/08/19 22:17:06
ひっそりと姿を消しましたね… 12 2009/07/12 13:25:34

「CANON > EF28-105mm F3.5-4.5 II USM」のクチコミを見る(全 382件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28-105mm F3.5-4.5 II USM
CANON

EF28-105mm F3.5-4.5 II USM

最安価格(税込):¥39,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF28-105mm F3.5-4.5 II USMをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング