『ズーミングが重い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥49,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『ズーミングが重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ズーミングが重い

2010/04/16 22:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:5件

先日、中古でこのレンズを手に入れました。

35mmから135mm付近までは軽くズーミングできるのですが、135mmから350mmまでのズーミングがかなり重く、特にいったん350mmまでズーミングしてしまうとファインダーに目を当てている状態ではワイド側に引っ張ることは困難な状態です。

このレンズを使うのは初めてなのですが、ズーミングの重さはこんなものなのでしょうか?
レンズに「SMOOTH」、「TIGHT」のリングがあったので、いろいろ回して試したのですが、特に重さは改善できませんでした。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11241526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/04/16 23:06(1年以上前)

スムース側に回しても、スコスコ動きませんか?

だとしたら、修理が必要かもしれませんね。
私も同じ症状が出ましたが、8千円位で治せました。

書込番号:11241715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/16 23:13(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。m(__)m
スムース側に回しても重さは変わりません。
やはり通常の状態ではなさそうですね。
明日にでもサービスセンターに持ち込んでみます。
8000円ですか。
ちょっと痛いです・・・・(ToT)

書込番号:11241766

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/16 23:34(1年以上前)

ピントリングを押さえながら「SMOOTH」、「TIGHT」のリングを回してください。
ピントリングは「SMOOTH」、「TIGHT」のリングのすぐそばのゴムが巻いてある部分です。

書込番号:11241866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/17 07:31(1年以上前)

ありがとうございます。m(__)m

ピントリングを押さえた状態で操作しなきゃいけなかったんですね。(^-^;
ちゃんとスコスコ動くようになりました。

知識が無くって、焦ってしまいました。
今日は午後から晴れるようなので、早速撮影に持っていこうと思います。

書込番号:11242716

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/17 08:37(1年以上前)

あはは、わかりにくいですよね。
私もキタムラで中古で買った時店員に教えてもらうまでわかりませんでした。

書込番号:11242869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング