『smooth tightリングがぐるぐる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『smooth tightリングがぐるぐる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

smooth tightリングがぐるぐる

2018/08/20 22:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:454件

レンズ交換が面倒で本レンズを中古で購入してみたくびのかわです。なかなかいい感じです。シャッタースピードは1/1000以上がほとんどでisなしも問題ありません。解像はいまひとつですが、許容範囲です。ところで気になることがあります。
smoothtightリング自体が左右どちら側にも止まりません。ぐるぐると回ります。tight側にぐるぐる回すと、確かに伸びなくなります。100-400Uは15度くらいで回転が止まりますが仕様が違うのでしょうか。使用されている方、宜しくお願い致します。

書込番号:22045645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2018/08/21 07:41(1年以上前)

このレンズを愛用しております。

>> smoothtightリング自体が左右どちら側にも止まりません。

今、出先なんで、角度は正確にわかりませんが、tight 側は、ぎゅうっと止まります。

smooth側は、意識して操作していないので自信がありませんが、どこかで止まったような気がします。

正確にお答えできずに申し訳ありません。

書込番号:22046073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2018/08/21 08:09(1年以上前)

やっぱりそうですよね。違和感ありました。故障品ですよね。

書込番号:22046105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2018/08/21 08:14(1年以上前)

>くびの皮さん

お店で購入したなら、購入時に説明がなければクレームを付けてよいと思います。

書込番号:22046112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/08/21 08:15(1年以上前)

100ー400の1型は約90度の稼働範囲がありました。

回転が止まらないのは不安ですね。
100ー400の2型の15度ってのは狭くて操作しやすそうですね。

書込番号:22046116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2018/08/21 22:16(1年以上前)

>スースエさん
有り難うございます。そうします。
>トムワンさん
100-400U 快適に使えてます。有り難うございます。

書込番号:22047698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2018/08/24 22:45(1年以上前)

Good アンサー をありがとうございます。

家に戻ったので確認してみました。

三脚座のマークで見てみると、大体 90度を少し超える位しか回らないです。

Smooth 側は、「スコン」 とハッキリ当たる音がします。

お店側の真摯な対応を期待いたします。

書込番号:22055416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング