『フジヤカメラ限定20本138,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『フジヤカメラ限定20本138,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラ限定20本138,000円

2010/10/02 01:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:36件

超特価ではないですか?
それとも2型のほうがいいでしょうか。
月曜日着で買ってしまいました。

書込番号:11998236

ナイスクチコミ!2


返信する
mod666さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 13:00(1年以上前)

私も昨日買って、今日届きました。やはり旧型と言えど、新品はいいですね。満足です。

書込番号:11999967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/02 14:41(1年以上前)

私も昨日入手しました。
非IS型からの買い換えを考えていたので、グッドタイミングでした♪

書込番号:12000330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/03 08:46(1年以上前)

機種不明

>新品で\138,000

非常にお買い得ですね。
自分は下がるのを待ちきれず、中古を購入したので残念です。
買ってなかったら行ってますね。

書込番号:12004060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/10/04 13:04(1年以上前)

僕も先ほど会社に届きました。
開封はまだですが、夕方には開封、室内スポーツの撮影と進めてみます。

書込番号:12009867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 16:36(1年以上前)

私も買っちゃいました。7Dボディか、こっちか悩んだあげく…

書込番号:12010481

ナイスクチコミ!0


あなPさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/04 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。即決しました♪

書込番号:12011219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/10/04 23:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

嬉しいです!

撮ってきました。
さすが2.8なのでシャッタースピードが稼げますね。
mod666さん、もう満足いく写真撮りましたか?
有紀 螢さん、IS付きに買い換えてやはり快適ですか?
hotmanさん、すでに入手されたんですね。
新品も良いですが、今回より早く入手されたことで満足いく写真を沢山撮られていることでしょうね。
素敵な写真のアップありがとうございます。
きいたうめさん、こんなチャンスもう無いでしょうから今回はこっちで正解ですよね。
あなPさんはこのスレで?
喜ぶ人が増えてよかったです。
僕は写真のことあんまりわからないのでみなさん、これからもよろしくお願いします。

書込番号:12012661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 12:10(1年以上前)

売り切れたみたいですね

書込番号:12014350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/10/05 21:38(1年以上前)

間に合った人たち、よかったですね。
今週日曜日に京都で競馬撮ってきます。
楽しみです。

書込番号:12016412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング