『描写力について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『描写力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

描写力について。

2011/09/19 10:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:7件

こんにちは!
このレンズは、F値がどれぐらいになると解像度・描写力が最高になりますか!?

また逆光に弱いとのことですがそんなに逆光に弱いのですか!?

書込番号:13519229

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/19 11:03(1年以上前)

こんにちは。やっぱりCanon(^^)さん

>このレンズは、F値がどれぐらいになると解像度・描写力が最高になりますか!?

どのレンズも同じことですが、開放F値は少し解像度・描写力が甘くなりがちだと
思いますね。
僕の場合は少し絞ってやりF4〜F5.6で撮影していますよ。

書込番号:13519320

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/09/19 11:21(1年以上前)

やっぱりCanon(^^)さん、こんにちは。
 
「EF70-200mm F2.8L IS II USMの性能テスト」で検索するとGANREFのテスト結果がありますよ。

書込番号:13519400

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/09/19 11:25(1年以上前)

すみません。IIが余計でした。
「EF70-200mm F2.8L IS USMの性能テスト」で検索です。

書込番号:13519414

ナイスクチコミ!1


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/19 13:04(1年以上前)

既にhirappaさんが書かれてますが、GANREFの性能テストが参考になると思います。

http://ganref.jp/items/lens/canon/53/capability

書込番号:13519810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング