『エクステンダーの適合について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥127,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (8製品)


価格帯:¥127,999¥127,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

EF70-200mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥127,999 (前週比:±0 ) 発売日:1999年 8月

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

『エクステンダーの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L USMを新規書き込みEF70-200mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクステンダーの適合について

2019/10/01 08:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L USM

スレ主 canon2019さん
クチコミ投稿数:2件

このレンズにCanon Extender EF 1.4Xは使用可能でしょうか?

書込番号:22959519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2019/10/01 08:26(1年以上前)

canon2019さん こんにちは

https://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef14-iii/spec.html

上の対応レンズの中に入っていますので大丈夫だと思いますし ×1.4でしたら 1段しか暗くなりませんので フォーカスポイントの制限も無いと思います。

書込番号:22959528

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/01 08:30(1年以上前)

大丈夫ですよ。ただ防塵防滴に関してはU型V型に劣るので環境によってはおやめになったほうが良い場合があります。
https://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef14-iii/

T型U型V型の相違点はコーティング・防塵防滴の対応が異なるだけです。

書込番号:22959534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/10/01 11:10(1年以上前)

機種不明

使えると思います。
自分の場合 テレコンを装着すると
AFでのピント移動が認められたので
レンズキャップの裏に
微調整値を記入してます。

書込番号:22959729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 canon2019さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/01 11:20(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
とても、助かりました!

書込番号:22959741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ 30 2022/05/20 21:45:32
レンズ内にゴミが、、、。 23 2021/06/26 9:12:25
古いレンズだそうですが 2 2021/01/11 20:25:38
エクステンダーの適合について 4 2019/10/01 11:20:36
また買い戻すの巻♪(笑) 9 2022/05/15 23:04:25
白レンズ初心者です。 18 2018/09/01 18:45:02
フードの取付指標について 9 2018/07/13 12:09:11
今でも一線級ですね! 7 2018/07/13 5:50:12
購入 9 2018/01/20 1:30:56
F2.8との比較 20 2017/07/17 11:45:29

「CANON > EF70-200mm F4L USM」のクチコミを見る(全 2036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L USM
CANON

EF70-200mm F4L USM

最安価格(税込):¥127,999発売日:1999年 8月 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング