『ISの切り替えは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:78.5x138.2mm 重量:650g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF75-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『ISの切り替えは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF75-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF75-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF75-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ISの切り替えは?

2008/06/28 17:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:13件

中古で、75−300を買いましたが、ISの切り替えスイッチのONが
 ○の位置か、|の位置かどちらでしょうか。
 実際に作動させてみると|の位置なのかなと思いますが、説明書がないので
今一分かりません。
 教えてください。初歩的な質問でごめんなさい。

書込番号:8001108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/28 18:27(1年以上前)

"|"の方がONです。

使っていて心配になったら、望遠側にして"○"と"|"を切り替えてみて下さい。
ファインダー画像が安定してISが効いていることがハッキリわかるはずです。

望遠でこそレンズ側手ブレ補正の威力が発揮されることを実感しますね。
ボディ内手ブレ補正だと画像は揺れて止まることはありませんから。

書込番号:8001285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/06/28 18:58(1年以上前)

二女の父さん、ありがとうございます。
気分的に○がオンなのかなと思いました。
たしかに | の位置で「カチャ カチャ」と動作音が
しますね。ありがとうございました。

書込番号:8001424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/28 19:21(1年以上前)

PCの裏のスイッチなどもそうだと思いますが。

書込番号:8001504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/28 20:54(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:8001875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜桜 0 2025/04/06 22:15:31
運命のジャンク(笑) 3 2025/04/03 22:25:38
よく写る 0 2020/08/18 9:00:27
カメラを買おうと思っているのですが... 8 2016/09/17 12:43:09
買替 8 2013/07/01 14:37:53
昔のレンズなんですが… 24 2013/05/11 14:16:16
ピントの微調整は出来ないのでしょうか? 8 2013/04/12 8:19:51
失敗作?? 17 2017/11/09 10:27:10
眠たい画しか出て来ません 8 2011/04/17 11:13:28
ボケているような気がしています 13 2010/12/23 20:08:33

「CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF75-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF75-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF75-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング