『このレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:78.5x138.2mm 重量:650g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF75-300mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 IS USMのオークション

『このレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF75-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF75-300mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF75-300mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

このレンズ

2008/08/10 23:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM

300mmまで引っ張らなければそこそこいい画の撮れるレンズですね。
ただ、AFはとろいですねぇ。
お金あれば買い替えするけど、今はこのレンズと楽しくしてます。

書込番号:8192699

ナイスクチコミ!2


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/11 00:30(1年以上前)

こんばんは。
スポーツとか画質追求しなければそこそこ使えるレンズだと思います。
じぶんも山に行く時など持って行ってます。
今年はこれでライチョウをとってきました。
たとえ1段でもISは助かりました。

書込番号:8192921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/08/11 13:05(1年以上前)

機種不明

確かにISがついているから、我慢できてるかと思います。
将来的に狙っているLレンズはありますが、今持っているレンズとの組み合わせ等々カタログ見てる時が楽しいです。。。

書込番号:8194363

ナイスクチコミ!1


suukeeさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/29 00:06(1年以上前)

このレンズはUDレンズが、入っているだけあって、なかなかですね。
室内だと少し厳しいですが、いいレンズだと思っています。


http://blog.goo.ne.jp/sunaken2008/c/f7ec6a41815fc8771dbb6ac60de460a4

書込番号:8853678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/12/29 00:25(1年以上前)

(^^;)
まことに残念ながら、「75-300IS」なんで、UDレンズは使われていないのです…
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto_zoom/ef_75~300_4~56is_usm.html

「70-300IS」のほうはよいらしいんですがね。お値段もよいので…

結構高価なお値段で購入の、修理業者調整済みのこいつを持ってはいるのですが、なかなか…(−−;)

書込番号:8853793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜桜 0 2025/04/06 22:15:31
運命のジャンク(笑) 3 2025/04/03 22:25:38
よく写る 0 2020/08/18 9:00:27
カメラを買おうと思っているのですが... 8 2016/09/17 12:43:09
買替 8 2013/07/01 14:37:53
昔のレンズなんですが… 24 2013/05/11 14:16:16
ピントの微調整は出来ないのでしょうか? 8 2013/04/12 8:19:51
失敗作?? 17 2017/11/09 10:27:10
眠たい画しか出て来ません 8 2011/04/17 11:13:28
ボケているような気がしています 13 2010/12/23 20:08:33

「CANON > EF75-300mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 466件)

この製品の最安価格を見る

EF75-300mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF75-300mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF75-300mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング