『時期逸して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:78x86.7mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E24mm F3.5Lの価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの買取価格
  • TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5Lのレビュー
  • TS-E24mm F3.5Lのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5Lの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5Lのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5Lのオークション

TS-E24mm F3.5LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • TS-E24mm F3.5Lの価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの買取価格
  • TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5Lのレビュー
  • TS-E24mm F3.5Lのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5Lの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5Lのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5Lのオークション

『時期逸して』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E24mm F3.5L」のクチコミ掲示板に
TS-E24mm F3.5Lを新規書き込みTS-E24mm F3.5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

時期逸して

2016/11/04 01:45(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E24mm F3.5L

U型が出て、だいぶ経ちます。
正直、売り時を逸しました。

画像的に、結構厳しいモノがあるという人も居るのですが、5Dmk3レベルで、
等倍の大きさにでもしない限り、まぁ、なんとか見られるかな、と思ってます。
見比べたら、ダメなんだろうけれど、条件が悪くなければ、まだいけます。

TS-E17を手に入れてから、テレコンでも24シフトカバーできるよ、と言われたのですが、古くてもテレコン使わない方がいい味と思っています。
最近は7万円前後で中古があるそうで。
新型行かずに、これで試すって言う手もあると思いますよ。

書込番号:20359241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/04 08:25(1年以上前)

TS-E24mm F3.5Lが中古7万円台で有るとはかなり魅力的ですね。

一時期欲しくても買えなくて我慢した時代が有ったもので・・・
まあ手に入れたとしても、自分には無用の長物になる可能性が大なのですが。
また購入予定リストに入れたいと考えています。

書込番号:20359659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/11/04 10:00(1年以上前)

機種不明

>> 最近は7万円前後で中古があるそうで。

あら、それならもう一本買って、90度ずらしてもらおうかな?

TSレボルビングも魅力ですけど、稼働率が思いっきり低いから、
2本持ちで安く済ます手もありますね。

90mm は2本持ちです。

書込番号:20359854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件

2016/11/04 15:46(1年以上前)

改造は、もうやってくれないと思いますよ。
新型が出ていますので。

ま、それなりに、で割り切って使えば良いことです。
ただ、稼働率が上がらないのが難点でして、贅沢レンズになってしまっています。

書込番号:20360563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/04 16:21(1年以上前)

>やってくれないと思いますよ。
新型が出ています

後継機が出ているレンズと出ていないレンズがありますから、部品があれば改造してくれるのではないでしょうか。

高いので借りてしか使ったことはないですが、欲しい1本です。

中古7万だと買えない価格ではないですが、他にも欲しいレンズなどがあるので我慢の1本ですね。

書込番号:20360626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件

2016/11/05 02:27(1年以上前)

>fuku社長さん

現行品は、やってくれますが、TSE24のT型は、製造終了後7年経つので、
修理なども原則、受け付けません。
なので、改造も無理だと思われます。

書込番号:20362408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E24mm F3.5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E24mm F3.5L
CANON

TS-E24mm F3.5L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

TS-E24mm F3.5Lをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング