『コンプリーテッド』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥297,515

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (3製品)


価格帯:¥297,515¥297,515 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:81x90.1mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E45mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E45mm F2.8の価格比較
  • TS-E45mm F2.8の中古価格比較
  • TS-E45mm F2.8の買取価格
  • TS-E45mm F2.8のスペック・仕様
  • TS-E45mm F2.8のレビュー
  • TS-E45mm F2.8のクチコミ
  • TS-E45mm F2.8の画像・動画
  • TS-E45mm F2.8のピックアップリスト
  • TS-E45mm F2.8のオークション

TS-E45mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥297,515 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • TS-E45mm F2.8の価格比較
  • TS-E45mm F2.8の中古価格比較
  • TS-E45mm F2.8の買取価格
  • TS-E45mm F2.8のスペック・仕様
  • TS-E45mm F2.8のレビュー
  • TS-E45mm F2.8のクチコミ
  • TS-E45mm F2.8の画像・動画
  • TS-E45mm F2.8のピックアップリスト
  • TS-E45mm F2.8のオークション

『コンプリーテッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E45mm F2.8」のクチコミ掲示板に
TS-E45mm F2.8を新規書き込みTS-E45mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

コンプリーテッド

2011/08/10 17:44(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E45mm F2.8

クチコミ投稿数:8件
機種不明

全財産を投入してしまいました^^。

書込番号:13358660

ナイスクチコミ!16


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/08/10 18:10(1年以上前)

くっ!男らしいぜ…

書込番号:13358746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/08/10 19:42(1年以上前)

これから回収モードですね。

書込番号:13359016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 19:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 「☆=り」のようですね?

書込番号:13359024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 楽しい掲示板 

2011/08/10 20:01(1年以上前)

>全財産を投入してしまいました^^。

私はU型待ちです。
17mmと24mmの出来が良すぎるので、期待しています。

書込番号:13359076

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/08/11 01:38(1年以上前)

さぁ次はサードパーティー製のアオリレンズを揃えましょう。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100926_396270.html

書込番号:13360360

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/08/11 06:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2011/08/11 07:23(1年以上前)

すばらしいですね。

90 と 45 は II型を待っても良かったような?

待てない場合はもう一本買って、改造するのが良いと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010056/SortID=12621446/



書込番号:13360700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/11 10:36(1年以上前)

よかったですね。

で、撮った写真もお願いします。

書込番号:13361167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/09 05:29(1年以上前)

☆ッチ5号さん今日はッ、
四本そろい踏みおめでとう御座います、

好い画像ですねェ・・・・

処で、先日僕も四本目を発注してしまいました、
多分間もなく揃うでしょう、
非常に楽しみです。

書込番号:14783185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > TS-E45mm F2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E45mm F2.8
CANON

TS-E45mm F2.8

最安価格(税込):¥297,515登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

TS-E45mm F2.8をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング