『リニューアル??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:92x184mm 重量:1670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

『リニューアル??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

リニューアル??

2012/08/31 13:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

スレ主 *106さん
クチコミ投稿数:824件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

なにか、新しい特許が公開されたとか。

早くても冬かな?
想定外ですね。

特許公開番号 2012-163746

書込番号:15003241

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/31 14:13(1年以上前)

これですね
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2012-08-31

特許は申請されても、製品化されるのはごく一部ですからどうなるものやら

書込番号:15003383

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/31 23:51(1年以上前)

楽しみがまた増えましたね。

書込番号:15005524

ナイスクチコミ!3


スレ主 *106さん
クチコミ投稿数:824件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2012/09/01 09:22(1年以上前)

Frank.Flankerさん、おつかれです。
このレンズが、開発を手がけている事がわかった程度ですけどね。
放置かと思ったレンズですが、メインユーザーの報道向けのアピールなのかな?。
でも、リニューアルの可能性は出て来ましたね。
特許から検索出来るよ。リンク禁止なので。

万雄さん、お疲れです。
早くても半年から1年後に発表かな?
200−400も、特許発表から1年で製品発表だし。
今年の秋に詳細発表の模様だしね。

書込番号:15006637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/10 20:18(1年以上前)


あれから2年…



そろそろリニューアル?

今年リニューアル!?

書込番号:17921758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/12 07:43(1年以上前)


それとも来年!?

書込番号:17926619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 *106さん
クチコミ投稿数:824件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2014/09/20 14:50(1年以上前)

一生使わない特許かも

書込番号:17959850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/21 23:10(1年以上前)

来年リニューアルされるかもしれません。

また来年お会いしましょう…(^o^)/~~

書込番号:17965761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/04 20:01(1年以上前)

今年リニューアル!?

書込番号:18543240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに付くエクステンダーは? 6 2023/01/09 21:26:53
これ一本で??? 10 2022/01/04 15:31:04
AF/MFについて 7 2021/02/06 23:57:04
24~ 300程度のレンズが欲しいのですが… 28 2019/10/26 9:27:13
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM ピンが甘い。。。 19 2019/12/13 7:36:14
Canonの5Dmark4との相性は? 20 2016/12/30 11:19:57
5Dとの相性は? 12 2017/04/04 19:41:29
ロングセラーこそ、一流の証 27 2019/04/07 13:00:45
フルサイズには、最適です。 45 2016/07/19 19:34:35
7Dと? 33 2016/07/19 19:26:26

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 1475件)

この製品の最安価格を見る

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
CANON

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング