『24-105との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:92x184mm 重量:1670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

『24-105との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

24-105との比較

2013/05/11 18:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:447件
当機種
当機種
別機種
別機種

昨日本製品が到着しました。きょうは外で試し撮りしたかったのですが、あいにくの雨のため室内で撮りました。
5D3のレンズキットとの比較で掲載しますので宜しかったら参考にしてください。
直接は関係ないですが本製品を5D3に付けたままカメラBOX(プラ製)に入らない事が判明し、ちょっとシヨックです。防湿庫は7Dと70−200F2.8他レンズが占めていて入りません。(^_^;)

書込番号:16121836

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/11 22:24(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
防湿庫の追加購入かもですね(笑)

書込番号:16122846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2013/05/12 14:44(1年以上前)

機種不明

Green。 さん こんにちは

>防湿庫の追加購入かもですね(笑)
防湿庫買いたいんですけれど、置くスペースがないんです。
取り敢えず外出するまで、ばらして置いておくようです。(汗

書込番号:16125109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/17 17:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も28-300 1本でいろいろなシーンにレンズ交換無しでの対応力のよさ利便性に、、、悩んでます。
話が横道にそれて申し訳ございませんが真空管アンプもいいですよね(^-^)

書込番号:16143434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2013/05/17 18:10(1年以上前)

kissNと40D さん こんにちは

>私も28-300 1本でいろいろなシーンにレンズ交換無しでの対応力のよさ利便性に、、、悩んでます。
買える射程圏内なら、是非いっちゃって下さい。(^^)/

あと真空管アンプも確実に沼があります。(^_^;)

書込番号:16143500

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに付くエクステンダーは? 6 2023/01/09 21:26:53
これ一本で??? 10 2022/01/04 15:31:04
AF/MFについて 7 2021/02/06 23:57:04
24~ 300程度のレンズが欲しいのですが… 28 2019/10/26 9:27:13
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM ピンが甘い。。。 19 2019/12/13 7:36:14
Canonの5Dmark4との相性は? 20 2016/12/30 11:19:57
5Dとの相性は? 12 2017/04/04 19:41:29
ロングセラーこそ、一流の証 27 2019/04/07 13:00:45
フルサイズには、最適です。 45 2016/07/19 19:34:35
7Dと? 33 2016/07/19 19:26:26

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 1475件)

この製品の最安価格を見る

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
CANON

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング