『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,240

(前週比:-8,760円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,240

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (22製品)


価格帯:¥44,240¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥44,240 (前週比:-8,760円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/04/09 15:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:38件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

本日、近所のJoshinに行くと店舗改装のため、売り尽くしセールがやっていまして、48000円になっていましたので購入しました。
最近に7Dを購入したばかりなので、7Dに装着して桜を撮りに行こうと思います。
広角のレンズは始めてなので楽しみです。

書込番号:12877306

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/09 15:56(1年以上前)

こんにちは。かつひろ0106さん

ご購入おめでとうございます。
僕もこのレンズを密かに狙ってるところです。
広角の世界は奥が深くて楽しいものですよ。是非とも7Dに装着して
桜を思う存分に撮影してください。

良きフォトライフをお過ごしくださいね。

書込番号:12877320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/09 20:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
お安く買えて良かったですね^^
私も明日これで桜を撮りに行こうと思っています、ファインダーを覗くときっと驚きますよ〜^^

書込番号:12878247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/04/09 21:26(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
48000円は安いお買い物ですね。
使ってみると結構嵌ります。
楽しんでください。

書込番号:12878436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/09 22:20(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

いやぁ〜、安く手に入れられましたね。うらやましいなぁ。

このレンズは楽しいですよ。
暖かくなってきて、色鮮やかな花々の季節がやってきましたね。

じゃんじゃんと出掛けて撮りまくりましょう!!

書込番号:12878694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/09 22:24(1年以上前)

機種不明

7D+10-22

それと今日、姫路城に行ってきました。

残念ながらお城は改装中!?(平成の大修理中)でしたが、桜は満開でした。

書込番号:12878712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/04/10 03:27(1年以上前)

機種不明

>みなさんコメントありがとうございます

 本日、京都の哲学の道ってところで試しに撮影してみました。こんなに広角に撮れるんだと感激しました。
 まだまだ、特性や撮影方法がわかっていませんが、いっぱい撮影して勉強していきます。

書込番号:12879652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/04/10 08:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

嵐山

嵐電

広隆寺

インクライン

おはようございます。
そして購入おめでとうございます。48000円とは中古より格安ですね。
僕もこのレンズを持っていましたが、5D2+17-40に買い換えてしまい後悔してます。
7D用にこのレンズの買戻しかシグマ8-16を購入しようと考えてますが、この価格だと迷わず10-22ですね♪
あーこのレンズが欲しい…

実は僕も昨日京都に居ました(昼間ですが…)。
非常に桜が美しかったのですがこの時期の京都って非常に疲れますね。
バスには乗れない状況で哲学の道にすら行くことができませんでしたよ。

ちなみに広角レンズは被写体に超ローアングルで寄って見上げるように撮るのが好きです。
(*作例は5D2ですが気にしないでください)

書込番号:12880058

ナイスクチコミ!2


n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 01:18(1年以上前)

こんにちは。かつひろ0106さん

ご購入おめでとうございます。 僕もこのレンズの購入を考えてます。かつひろ0106さんがご購入されたレンズはLENS MADE IN JAPANと印刷されてますでしょうか?気になったので宜しくお願いいたします。

書込番号:13460794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥44,240発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング