『Canonのモニターが当たりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,900 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x69.8mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF-S60mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

『Canonのモニターが当たりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF-S60mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF-S60mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Canonのモニターが当たりました。

2014/04/12 21:40(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM

3週間貸して貰えるんでGW中に撮りまくろうと目論んでます。

書込番号:17406923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/04/13 00:29(1年以上前)

おめでとうございます。

いいなーいいなー。( ̄^ ̄) ウラヤマスィ

俺もモニターしたい。1DXとかヨンニッパとかハチゴローとか!
歯の浮くようなレビュー全力で書くから!キヤノンさん!くれ!

モラウキカ キサマ (#-_-)/☆(/_ _)/ イヤン バレター?

書込番号:17407555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2014/04/13 07:53(1年以上前)

当機種
当機種

トリミングしてます

少しだけトリミングしてます

いいレンズです。 マクロをお楽しみください。
きっと手放せなくなる・・・ それが Canon の狙い!?

良かったんだか・・・ (笑)

書込番号:17408135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/13 08:59(1年以上前)

私も5D3(24-105付)のモニターに当選し3週間程使いまくりましたが、これは失敗でした。

キヤノンの作戦にまんまとかかり、欲しい病が悪化し金策に駆けずり回っています・・・

(でもやっぱりフルサイズは良かった〜)

書込番号:17408267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/13 17:20(1年以上前)

当たらないな〜 


書込番号:17409658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/04/27 14:32(1年以上前)

私には合わなかったようです。原則手持ち撮影してます(三脚持ち歩くのが嫌いなので)。手ブレ補正がないのは辛いですね。早めに返却します。失礼しました。

書込番号:17454606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

EF-S60mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング