レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM
おうちに帰る途中、中古カメラを扱っているカメラ屋のショーウインドーのぞいてたら、サンタさんがいたような気がします。
EF 135mm F2.8 (ソフトフォーカス機構付)とEF-S60mm F2.8 マクロが置いてあって、気づいたらEF-S60mm F2.8 マクロをぶら下げて家路についてました。かみさんには何処に置くの?と言われました。EFレンズがいつの間にか増えてるような気がします。
みなさん良いお年をお迎え下さい。
書込番号:19427063
10点
ソックスに入れて保管願います。
〜〜〜 くさ〜
書込番号:19427318
3点
うちにもサンタさん来るかなぁ〜!?( ;´・ω・`)
書込番号:19427355 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
我が家のサンタさんは私です。 (`・ω・´) キリッ
自分専属の。
永久雇用の。
年中就業の。
書込番号:19427395 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://s.kakaku.com/item/K0000782625/ 100,000
http://s.kakaku.com/item/K0000027534/ 71,800
http://s.kakaku.com/item/K0000141300/ 40,000
http://s.kakaku.com/item/K0000689204/ 8,200
http://s.kakaku.com/item/K0000456825/ 6,000
http://s.kakaku.com/item/K0000637135/ 2,900
http://s.kakaku.com/item/K0000283576/ 2,600
計 231,500
- 32,000
199,500
サンタさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:19427866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさんありがとうございます。G7でフォーカスセレクト楽しみなさいとサンタさんが60mmマクロ置いていったと思ってます。
>うさらネットさん
長靴のおかしセットがいいな
>Masa@Kakakuさん
頑張って下さい
>たどり着かなくても雨降りさん
12番目が私にぴったりです
>MEさん
マンフロントPOCKET三脚は私も欲しいです
書込番号:19427951
1点
私のところは相当慌てん坊だったから、この前の日曜に置いていったよ。
ボーナスも一気になくなっていた。
書込番号:19428596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
年末はレンズの売り買いが活発になりますかね〜。
先日池袋のキタムラに行って二年間使ったタム150-600を売り払ったのですが、私の前に既に2台同レンズが里子に出されていた。
皆さん同じことしますね〜。
書込番号:19430920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/24 0:43:42 | |
| 8 | 2018/12/01 5:24:13 | |
| 28 | 2018/09/04 14:25:15 | |
| 14 | 2018/04/01 16:44:34 | |
| 15 | 2018/03/20 16:45:59 | |
| 5 | 2022/06/22 1:10:43 | |
| 12 | 2016/07/24 10:57:31 | |
| 1 | 2016/07/01 8:23:41 | |
| 9 | 2015/12/24 14:56:28 | |
| 28 | 2015/12/09 1:22:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









