『一気に来ましたね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥104,980

(前週比:-820円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (2製品)


価格帯:¥104,980¥104,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜55mm 最大径x長さ:83.5x110.6mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオークション

EF-S17-55mm F2.8 IS USMCANON

最安価格(税込):¥104,980 (前週比:-820円↓) 発売日:2006年 5月26日

  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオークション

『一気に来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-55mm F2.8 IS USMを新規書き込みEF-S17-55mm F2.8 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

一気に来ましたね。

2009/09/17 20:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-55mm F2.8 IS USM

クチコミ投稿数:40件

現在最安が42,731円。一気に55k近くも下がりましたね。最安メールが来ていたなと思い先程確認し腰抜かしました…

買いたいのはやまやまですが、先立つものが…
この価格で行ってくれると助かることこの上ないのですが(^_^;)

書込番号:10169164

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/17 20:25(1年以上前)

凄く安いですね!何かの間違いでしょうか?

書込番号:10169193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/17 20:26(1年以上前)

売り場へ行ったら9万円台でした。

付け間違い?でしょうか

書込番号:10169197

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/09/17 20:27(1年以上前)

こんばんは

げっ^^42,731円ホントでしょうか・・流石に驚きますね(笑

書込番号:10169200

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/17 20:38(1年以上前)

富士カメラの「詳細を見る」というところをクリックしたら、
「安さ爆発」と書いてありますね。
数字が踊ってる感じ。

書込番号:10169247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/09/17 20:44(1年以上前)

みなさま

ケータイからなのでショップへ行けてないのですが、何だかかえって不安ですね。。。
売り場も9万円代のようですし…

タムロンの17ー50のVC付に脅威を感じキヤノンが値段を下げてくれると助かりますね〜(笑)

書込番号:10169278

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/17 20:54(1年以上前)

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM と同じ値段です。間違いでしょーねー…今のうちにどうぞ。

書込番号:10169331

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/17 21:01(1年以上前)

ろ〜れんすさんの書き込みが既にありましたね。売り場へ行ったらマトモな値段でした。

書込番号:10169365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/17 21:10(1年以上前)

数量限定とありましたので、瞬間風速ってことでしょうか。
いつまでもこの値段で表示されても困りますね ^^;

書込番号:10169428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/17 23:57(1年以上前)

この店の評価をつらつら見てみましたが、なるほどな対応かと。
再度利用をためらっておられる方の評価を見ていると「いくら安くてもなぁ(汗)」という
感じかな。ネット通販はしっかり店を見極めて利用したいですね。

書込番号:10170574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-55mm F2.8 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
CANON

EF-S17-55mm F2.8 IS USM

最安価格(税込):¥104,980発売日:2006年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-55mm F2.8 IS USMをお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング