『ズームリングのトルク』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (4製品)


価格帯:¥104,000¥104,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜55mm 最大径x長さ:83.5x110.6mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオークション

EF-S17-55mm F2.8 IS USMCANON

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2006年 5月26日

  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオークション

『ズームリングのトルク』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-55mm F2.8 IS USMを新規書き込みEF-S17-55mm F2.8 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ズームリングのトルク

2011/12/03 21:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-55mm F2.8 IS USM

ズームリングがすぐスカスカになる、とよく言われますが、
SCに調整をお願いすると、
適度な重さに調節してくれます。

私も以前SCにお願いしてから、
満足して使えています。
保証期間のためか、無料でした。

既出かもしれませんが、
購入を考えている人、参考になればと思い投稿しました。

書込番号:13845867

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/04 15:00(1年以上前)

Lレンズではありませんが高級レンズですから、スカスカは困りますね。

書込番号:13848730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオーナーEF-S17-55mm F2.8 IS USMの満足度5

2011/12/04 17:14(1年以上前)

私も先日どうにかならないかな?と思ってキヤノンに電話してみました。

「それでしたらお近くのサービスセンターで承っております。」との回答でした。

早速調整したいところなのですが、これから年末で大活躍の季節なので、お正月あけてから調整に出そうと思っています^^

たぶん調整してもズームのしっとり感はでてこないと思うけど、使いやすいトルク感がでてくるならいいかな〜?なんて思ってます。

書込番号:13849162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/12/17 17:16(1年以上前)

このトルク調節に修理に出すときに、ヤマトの引き取りサービスを利用しました。
これは便利で早くていいですね。
家までヤマトの人が箱を持って取りに来てくれて、
1週間くらいで戻ってきました。
いちいち販売店を通す手間がないし、
修理後に取りに行く必要もありません。
送料が1,500円くらいかかりましたが、
保証中だったのでそれ以外は無料でした。

利用した人も多いかと思いますが、ご参考まで。

書込番号:13904948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-55mm F2.8 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
CANON

EF-S17-55mm F2.8 IS USM

最安価格(税込):¥104,000発売日:2006年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-55mm F2.8 IS USMをお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング