『6Dでのピントについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥189,800

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (20製品)


価格帯:¥189,800¥189,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.8x65.5mm 重量:590g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

EF50mm F1.2L USMCANON

最安価格(税込):¥189,800 (前週比:-5,200円↓) 発売日:2007年 1月26日

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

『6Dでのピントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.2L USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.2L USMを新規書き込みEF50mm F1.2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

6Dでのピントについて

2013/08/17 19:25(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM

スレ主 oct3/4さん
クチコミ投稿数:23件

コチラのレンズ(EF50mm F1.2L USM)

6D、開放でのオートフォーカス精度は如何でしょうか?

この組み合わせでご使用されていらっしゃる方、教えて頂ければ幸いです。


書込番号:16480000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 20:38(1年以上前)

>6D、開放でのオートフォーカス精度は如何でしょうか?

個体差がありますので・・・・
AFマイクロアジャストメントにで調整するか、保証期間中にキヤノンにボディとレンズを送って
調整されるのが、宜しいかと思います。

書込番号:16480209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度5 写真日記 

2013/08/17 21:45(1年以上前)

こんばんは。

やはり個体差によりいますね。

僕は6Dではなく5D3で50L使用しています。購入後まだ1ヶ月程度なので、大それたこと言えませんが、
開放も離れれば問題ないのでは。
近接開放〜F4くらいまでだと前ピン、後ピンの問題が出てくると思います。
そこは慣れでカバーするしかないのかなと思っていますが、どうでしょう。

苦労しますが、ジャスピンで決まったとき、惚れ惚れしますよ。
考えずに使いましょう。

書込番号:16480444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2013/08/17 22:17(1年以上前)

あたしわガミラス星のカイホウ星人ヾ(−ω−)フッフッフッフッフッ oct3/4サンノショクン

展示品いじいじした限りでは5D2とそんなに変わらない印象だと思いました( -ω-)y-~~

書込番号:16480564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/08/17 23:45(1年以上前)

7Dとの比較です。
6Dの方が精度いいと感じます。使用頻度上がりました。
けっこう付けっ放しです。

書込番号:16480849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RFボディで元気よく使ってます。 10 2025/12/15 21:53:51
EOS機種による相性がありますでしょうか 16 2024/02/05 14:19:27
オーバーホールに。 4 2023/10/12 19:35:00
人物撮影において 13 2021/09/27 23:15:13
F5.6程度に絞って使用する場合の描写 18 2021/06/15 12:04:22
スナップ50o 75 2024/04/28 4:53:59
85mmと50mm の違い 31 2021/05/23 8:13:37
ズームレンズが表現の幅を広げる物なら 63 2024/02/25 7:25:15
L単とは? 22 2021/01/24 1:52:42
50mm F1.4と比べて 19 2021/01/11 0:54:50

「CANON > EF50mm F1.2L USM」のクチコミを見る(全 7200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.2L USM
CANON

EF50mm F1.2L USM

最安価格(税込):¥189,800発売日:2007年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.2L USMをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング