『このレンズに手の出ない方はいかがですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,800 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『このレンズに手の出ない方はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:124件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

http://www.canonrumors.com/2010/03/lens-mug-arrived/


早めのエイプリールフールってことでお許しくださいm(__)m

書込番号:11157776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/03/29 12:04(1年以上前)

機種不明

Lレンズ風 魔法瓶

この魔法瓶を日本でも販売して頂きたいですね!

http://gizmodo.com/5490197/canon-lens-thermos-now-available-for-preorder

書込番号:11157843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2010/03/29 12:21(1年以上前)

欲しいです(^^)
何を入れても、味がコッテリになるのでしょうか(笑)

書込番号:11157893

ナイスクチコミ!1


ren2009さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/29 12:34(1年以上前)

動画が出てました

欲しいですね

http://www.youtube.com/watch?v=vx0yU7fvScM&feature=player_embedded

書込番号:11157937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/03/29 12:53(1年以上前)

ジャストミン茶(この名前はありませんが)ビッビットきて

どんなレンズで撮影してもジャストピンかも ガッハハー

書込番号:11158018

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2010/03/29 13:37(1年以上前)

IS付きでしょうか?(笑)
私も欲しい!

書込番号:11158165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/29 14:14(1年以上前)

かなりシャープなお味になるのではないでしょうか。

書込番号:11158283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/29 14:40(1年以上前)

BAJA人さんの言われている IS付きなら4段分コーヒーがこぼれない!(笑)
手ブレ補正は、こっちにも欲しい。
http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4349.html

おつまみは、手ブレ補正いりませんね。
http://www.gizmodo.jp/2008/12/d700.html

書込番号:11158361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/29 15:45(1年以上前)

ケーキがいいハナシですね?

書込番号:11158542

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/29 17:51(1年以上前)

じじかめさん、座布団の代わりにナイス押しときます。(^O^)b

書込番号:11158967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/29 20:00(1年以上前)

デジカメinfoにも載ってましたよ。

http://digicame-info.com/2010/03/ef70-200mm-f4lef24-105mm-f4l.html#more

書込番号:11159483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/03/29 20:10(1年以上前)

お酒を入れて飲まれる方は、手が ブルブル しますので
手ぶれ補正は必要ですね!

書込番号:11159537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/29 20:28(1年以上前)

酒ブレになりますと、4段ぐらいじゃ足りません。
(;^_^A

書込番号:11159631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/03/30 00:45(1年以上前)

ワタクシなんか毎晩焼酎を呑んでいますので 手がプルプルして困っていたのです ISは酒飲みにも役立ちますのォ

書込番号:11161363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/03/30 02:42(1年以上前)

私は毎日「サーモス」のチタンボトルにコーヒー入れて出勤してますが、、、。
保温力はかなり優れてます♪

ちゃんと蓋しめとかないとバッグの中でお漏らししちゃわよ!
みなさん気をつけてね。

私も欲し〜い♪

書込番号:11161738

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/30 23:46(1年以上前)

欲しいけど、使うには抵抗あるなぁ。(笑)

書込番号:11165806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング