『結局どちらで買えばいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『結局どちらで買えばいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

結局どちらで買えばいいのでしょうか?

2011/01/10 19:40(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:52件

このレンズが欲しいのですが、高い!でも欲しい!のです。
でも日本製のものを16万円くらいで買うか、B&Hで輸入品を買うか・・・決まりません。

B&Hで注文したレンズが故障したときは、キャノンサービスセンターで
1年の無料修理サービスを受けられるのでしょうか?
注文することには問題ないのですが、そこだけが気になって踏み出せません。

みなさま、経験者の方々、いい考えを教えて下さいませんか?

書込番号:12490325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 19:56(1年以上前)

>B&Hで注文したレンズが故障したときは、キャノンサービスセンターで
>1年の無料修理サービスを受けられるのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12393896/#12447498
のようです。

書込番号:12490402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:211件 EF16-35mm F2.8L II USMの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/01/10 20:11(1年以上前)

「(購入したお店の)国内保証」でも良ければ円高差益を取ればイイのではないですかな?

私なら、十六万円(YEN)で迷わず購入ですがネ。

書込番号:12490473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2011/01/10 20:58(1年以上前)

残念ながら保証対象外になっちゃいましたね。
高くても欲しい気持ちは分かります。

でも僕は予算的に17-40買っちゃいましたけどね(涙)
持ってるレンズのほとんどが77mmフィルターなので使い回せて便利と言えば便利ですが…

キャッシュバックも終わりですので、さらに買い逃した感が強くなっちゃいますね。

書込番号:12490720

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/10 21:32(1年以上前)

海外から逆輸入する場合は8〜9月以降の製品は販売国のみの保証みたいなのでアメリカ
のB&Hを使えば日本国内では保証は受けられないようです。

でもB&Hで購入した分が日本国内で買うよりもかなり安いのでしたら
1年以内に故障してもまだまだ得かもしれませんよ。

僕もたくさんレンズを買いましたが1年以内に故障したことがありません。
結局保証書は使わなかったことになりますので・・・・。

書込番号:12490928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/11 21:43(1年以上前)

B&Hで購入した場合、送料や税金等で総額13万強といったところでしょうか。

今三宝カメラで金融新品が149100円(店舗の12ヶ月保障付)で販売しています。
ここの最安値よりは8000円弱安い価格です。

購入の参考になれば!

書込番号:12495374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月30日

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング