『サンタさんがプレゼントしてくれました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥263,206

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,600 (4製品)


価格帯:¥263,206¥263,206 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:80x94mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

EF14mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥263,206 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

『サンタさんがプレゼントしてくれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF14mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF14mm F2.8L II USMを新規書き込みEF14mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

サンタさんがプレゼントしてくれました。

2013/12/21 06:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF14mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5
当機種
別機種

家の近くの大平山の山頂から撮影しました。

前玉が出ているので要注意ですね。

長年欲しかった 14mmF2.8を佐川急便のサンタさんが私に届けてくれました。
フォトコンテストに応募して入選、入賞する事を楽しみに写真撮影をしています。このレンズを入手したお陰でますます写真の表現方法がふえると期待しています。価格,comの最安値でも23万円位で、私が買った中で、最も高価がレンズです。小遣いの少ない私にとっては ドヒャーーーッて言うような感じです。
試し撮りをしましたが、使い心地、画質ともに、大満足できる、すばらしいレンズです。1年間、カミさんにナイショでヘソクリを貯めた値打ちがありました。

書込番号:16980641

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/21 09:54(1年以上前)

俺もセルフサンタする財力が欲しい。
意外と単焦点で応募する人少ないので頑張って下さいね

書込番号:16981046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

2013/12/21 14:46(1年以上前)

ありがとう。。がんばります

書込番号:16981995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/21 18:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


これから、バリバリと使い倒しましょう。


わたしも欲しい〜な。

書込番号:16982721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

2013/12/22 05:09(1年以上前)

はい、頑張って使い倒します。

書込番号:16984548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 14:03(1年以上前)

レンズの出目金は宝石みたいで綺麗ですね。
TS−E17mmF4と魚眼レンズを購入して出目金コンプリートしてください。

書込番号:16985766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

2013/12/23 06:13(1年以上前)

はい、そうしたいのですが、、ヘソクリが ”0 ”になってしまいました(笑) 

書込番号:16988531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/23 17:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も憧れているレンズです。私の場合は24−70f2.8Uを買ってしまいました。
先に大三元をそろえようと思い、14mmは先送りになりました。
がんばってへそくり生活始めます。

書込番号:16990553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5

2013/12/24 06:13(1年以上前)

はい、そうですね、僕も次に向かって、ヘソクリを再度開始します。次のレンズはコンバーター附きの200-400mmですが、実現できるかどうかは不明です。

書込番号:16992886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/18 22:23(1年以上前)

実現しましたか?

書込番号:19967559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF14mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF14mm F2.8L II USM
CANON

EF14mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥263,206発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF14mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング