『国際保証』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥572,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『国際保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

国際保証

2010/03/08 23:15(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

クチコミ投稿数:2件

初めまして
このたびB&HにてEF200F2Lを購入しました
レンズは国際保証と言うことで安心していましたが
届いた保証書にはなにも書かれてない状態です
このまま不具合が出た場合キヤノンのサービスに出しても問題ないでしょうか?

書込番号:11056019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/08 23:24(1年以上前)

CANONに聞いてみたら。

書込番号:11056096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/08 23:25(1年以上前)

領収書なり納品書なりの購入証明ができるものはあった方が良いでしょうね。

あとはCanonのサポートに確認されるのが良いのでは?

書込番号:11056100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/08 23:59(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます
早速領収書を添えて
キヤノンのサービスに問い合わせてみます

書込番号:11056348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング