『三宝カメラで購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

EF24mm F1.4L II USM

UDレンズを採用した防塵・防滴構造の大口径・広角レンズ(最短撮影距離0.25m)。本体価格は235,000円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x86.9mm 重量:650g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

EF24mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

『三宝カメラで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L II USMを新規書き込みEF24mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

三宝カメラで購入しました。

2009/11/18 18:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L II USM

クチコミ投稿数:23件

15日に177,490円で購入しました。皆さんの仲間にいれてください、よろしく御願いします。

書込番号:10496002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/11/18 19:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。
三宝カメラは品揃えと価格の両立している、都内ではトップクラスの店だと思います。

たくさん撮影をして楽しまれて下さい。

書込番号:10496392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/18 20:52(1年以上前)

びっくろーどさん
どうもありがとうございます。10回払いのローンです。
デジイチ初心者です。どうぞよろしく御願いします。

書込番号:10496673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/20 19:50(1年以上前)

おめでとうございます。

私もお気に入りの一本です。
楽しんで参りましょう。

書込番号:10505616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/20 21:08(1年以上前)

紅い飛行船さん
どうぞよろしく御願いします。
カメラだけでなくパソコンも初心者です。

書込番号:10505943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 photograph with life  

2009/11/27 00:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

スレ主さんこんばんは!僕も今月B&Hで購入しましたが、国内でその値段は安いですね〜!このレンズは使って見て分かると思いますが、開放から抜群にシャープだしAFも早いし、歪曲や収差も少なくとても使いやすいレンズです!さすが値段だけのことはありますよね〜!元がとれる位バシバシ撮影していきましょう!!

書込番号:10538634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF24mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L II USM
CANON

EF24mm F1.4L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

EF24mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング