『素敵!』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

EF24mm F1.4L II USM

UDレンズを採用した防塵・防滴構造の大口径・広角レンズ(最短撮影距離0.25m)。本体価格は235,000円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x86.9mm 重量:650g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

EF24mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

『素敵!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L II USMを新規書き込みEF24mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

素敵!

2016/05/04 00:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L II USM

Canon5DVでのReview!
大口径レンズの特性?解放で周辺が落ちるけど効果的な絵になったりするわねぇ。
大口径単焦点の醍醐味は解放からの素敵な描写にあると思うの。でも、F2.8位は絞った方がよさそう。
たまにLens flareが出ちゃうからちょっと嫌いなhood君は必需品ね。
歩留まりの無いAF制度とNeutralな色調で
レタッチが楽しいわよ。
Distortionが思ったより少なくてぇ、解像度やContrast、色収差などはハイアベレージ!
Canon 最高峰の2414だわ。
Nikonにライバル居るけど、お勧めよ!

きゃ〜〜 Nikon板に…
間違えたぁ m(_ _)m

書込番号:19843586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/04 07:30(1年以上前)

カタカナと英語らしきが入り交じって高級なお話で、わかりにくいな。ニコ爺ぃにはハードルが高い。

書込番号:19843979

ナイスクチコミ!6


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/04 10:17(1年以上前)

うさら氏
2回も通えば 観音のフラッグシップ 買えるで

書込番号:19844377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/05/04 18:49(1年以上前)

_φ(・_・かきかき

ふむふむ
( ̄^ ̄)ゞりょーかいであります

書込番号:19845704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/04 22:03(1年以上前)

レビューありがとうございます♪

シビル・ウォー観たくなりましたw

書込番号:19846363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/04 22:27(1年以上前)

あれ…!?( ;´・ω・`)

なんで!?( ;´・ω・`)

書込番号:19846446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/04 22:44(1年以上前)

てか、何を書いたか覚えてない…( ;´・ω・`)

書込番号:19846502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/04 23:00(1年以上前)

当機種

そろそろ、ほたるシーズンです。

 はい!、
       素敵です。

書込番号:19846551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L II USM
CANON

EF24mm F1.4L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

EF24mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング