『フードと前のフィルターを推薦下さい』のクチコミ掲示板

2008年 5月 発売

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX

35mm判換算で800mmの超望遠レンズ(反射式/最短撮影距離3.5m)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:111x144.5mm 重量:840g 対応マウント:Tマウント系 ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのオークション

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月

  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXの画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXのオークション

『フードと前のフィルターを推薦下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX」のクチコミ掲示板に
ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXを新規書き込みケンコーミラーレンズ 800mm F8DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フードと前のフィルターを推薦下さい

2012/12/03 20:44(1年以上前)


レンズ > ケンコー > ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX

クチコミ投稿数:2060件

購入を検討していますが、レンズフードと、レンズ前面のプロテクトフィルターで、ご推薦される製品をお教え下さい。
 お願いします。

書込番号:15428100

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/12/03 21:02(1年以上前)

純正品。フードとフィルターで1.5万円かな?

書込番号:15428201

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/12/04 10:22(1年以上前)

ringou隣郷 さん、こんにちは。

フードは純正が一番でしょう。
http://ec1.kenko-web.jp/category/1049.html

プロテクトフィルターは105mm
http://kakaku.com/item/10540110214/

でいかがでしょうか。

書込番号:15430572

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/12/04 12:36(1年以上前)

ringou隣郷さん こんにちは

自分もミラーレンズいくつか持っていますが フィルター径が大きく 価格も高いので 付けていません

撮影中はフードが大きく レンズの保護に役立っていますので‥フィルターは要らないかな‥と

書込番号:15430995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件

2012/12/04 16:55(1年以上前)

早速のご連絡を有り難うございました。
先ほど、レンズと一緒にフード・フィルターを注文しました。
(二階屋根上の太陽光発電工事結果の、検収などに使うつもりです。)
 [prime1409さんのURLは大変参考になりました。お手数をおかけしました。深謝!!]  

書込番号:15431811

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/12/04 16:59(1年以上前)

ringou隣郷 さん、こんばんは。

お役に立てたようで、良かったです。

純正フードは、在庫1個でしたが無事に購入できたようで、何よりです。

書込番号:15431830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX
ケンコー

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月

ケンコーミラーレンズ 800mm F8DXをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング