『購入しました!』のクチコミ掲示板

2006年 2月28日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF

ZFマウント用の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は59,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZFの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZFの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZFの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZFのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZFのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZFのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZFの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZFのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZFのオークション

Planar T* 1.4/50 ZFカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月28日

  • Planar T* 1.4/50 ZFの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZFの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZFの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZFのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZFのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZFのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZFの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZFのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZFのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZF」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZFを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2011/08/16 18:44(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF

スレ主 bmw318ciさん
クチコミ投稿数:42件 GANREF ポートフォリオ k 

1週間ほど前に、amazonで購入しました。
ここの最安値にほぼ同じだったと思います。

ZF2も考えたのですが、予算の関係もあり、ZFをあえて購入です。

コシナのレンズとしては、
NOKTON 58mm F1.4
Makro-Planar T*2/50 ZF2
に続いて3本目です。

やはり、ニコン純正の単焦点よりも、ボケが綺麗で、かなりお気に入りです。

書込番号:13381536

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/17 12:49(1年以上前)

bmw318ciさん
MFレンズ、楽しいやろ。

書込番号:13384565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/08/19 08:04(1年以上前)

軽快なHNの方が、重厚なレンズを買われましたね(笑)


冗談はさておき、ZF2を持っている方がZFで満足できますか?
ノクトン58mmとの使い分けも興味深いですね。

書込番号:13391312

ナイスクチコミ!0


スレ主 bmw318ciさん
クチコミ投稿数:42件 GANREF ポートフォリオ k 

2011/08/19 22:08(1年以上前)

nightbearさん
MFレンズ、楽しいですが、その時の状況によってはAFレンズも使いますし、
出てくる画が良ければ、MF,AFレンズのどちらでも自分はいいですね。

書込番号:13394020

ナイスクチコミ!0


スレ主 bmw318ciさん
クチコミ投稿数:42件 GANREF ポートフォリオ k 

2011/08/19 22:20(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん

ZF2はマクロで使っていますが、
これも、出てくる画に違いがなければ、どちらでも構わないので今回はより安価なZFを購入です。

ノクトンと、このレンズ、それとシグマの50mmも所有していますが
ノクトンとこのレンズは、自分的には、色合いに差があると思っていますで、
どちらがイメージした画に近い写真を撮れるかで、使うレンズを決めています。

シグマは、暗くてピントが分かり難い時、全身ショットの時などに使っています。

書込番号:13394090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/20 05:52(1年以上前)

bmw318ciさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:13395164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコンFに 14 2017/09/02 8:34:04
NikonF3とD700、将来NikonF2でも使用したい。 22 2016/05/27 7:42:21
NEX-5Tに 15 2015/12/11 20:50:45
購入検討しています。 5 2014/04/26 9:21:08
購入検討していますが 14 2013/05/11 21:21:34
購入しました! 5 2011/08/20 5:52:51
これとAis 45mm/F2.8と検討中 31 2010/12/05 15:39:12
中古で買いました 1 2010/08/28 13:28:50
CPU内蔵について 10 2010/01/24 15:45:35
ピントが合わない。。 11 2012/10/07 1:15:07

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF」のクチコミを見る(全 835件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月28日

Planar T* 1.4/50 ZFをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング