『操作について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2006年 4月 発売

Planar T* 1.4/85 ZF

ZFマウント用の85mm中望遠レンズ(最短撮影距離100cm)。本体価格は112,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:77x62mm 重量:570g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/85 ZFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/85 ZFの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZFの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZFの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZFのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZFのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZFのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZFの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZFのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZFのオークション

Planar T* 1.4/85 ZFカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • Planar T* 1.4/85 ZFの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZFの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZFの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZFのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZFのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZFのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZFの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZFのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZFのオークション

『操作について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/85 ZF」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/85 ZFを新規書き込みPlanar T* 1.4/85 ZFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

操作について教えて下さい

2009/10/12 21:10(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZF

スレ主 テランさん
クチコミ投稿数:27件

素人の質問でまた過去ログにあるかも知れないので申し訳ないのですが教えて下さい。このレンズD700で使用する場合、絞り環の操作がファインダーに反映されるとのことですが、いわゆる絞り優先(シャッター優先は無理ですよね)といった撮影は可能なのでしょうか。また、851.4Dは使用したことがありますが、写りの違いはどのようなものでしょうか。購入を考えています。

書込番号:10299702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/12 21:43(1年以上前)

レンズ登録すればAモードはOKです。

書込番号:10299978

ナイスクチコミ!0


スレ主 テランさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/14 22:13(1年以上前)

Aモードとは、絞り優先モードのことですね。ありがとうございました。

書込番号:10310565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/14 19:46(1年以上前)

iceman306lmさん>
レンズ登録するって、どうやってやるんですか?
D700に付けていますが、
レンズの絞りリングを動かしてAモードで撮影できますが、
絞り値は僥1とかしか出ません。
絞り値を1.4とか出すようにとか、また本体の
ダイヤル操作で絞り値を変えることが出来るようになるのでしょうか?

書込番号:10475675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/18 07:11(1年以上前)

取扱説明書のP210あたりに書いてありますよ。

書込番号:10494153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/85 ZF
カールツァイス

Planar T* 1.4/85 ZF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

Planar T* 1.4/85 ZFをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング