『マウントアダプターについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:65x66mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/25 ZFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/25 ZFの価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのオークション

Distagon T* 2.8/25 ZFカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月24日

  • Distagon T* 2.8/25 ZFの価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZFの画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZFのオークション

『マウントアダプターについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2.8/25 ZF」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/25 ZFを新規書き込みDistagon T* 2.8/25 ZFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZF

クチコミ投稿数:3件

私はカメラ初心者なのですが、このレンズの描写がとても気に入っています。
そこで、現在Panasonic GF1を使用しているのですがマウントアダプターはどこのものがいいのか、
どこのメーカーから販売しているのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:10838616

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/25 20:53(1年以上前)

マウントアダプタは、宮本製作所が有名ですね。
近代インターナショナルやハンザブランドも、ここの製品(OEM)と聞きます。
http://homepage2.nifty.com/rayqual/Micro4_3.html

書込番号:10838664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/25 21:03(1年以上前)

影美庵さん
有難うございます。
CYーM4/3というアダプターがこのレンズを使用するときに必要なものでしょうか。
度々すみません、宜しくお願い致します。

書込番号:10838725

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/25 21:19(1年以上前)

多分そうだと思いますが、私はCarl Zeiss レンズについては知らないため、間違いないとは言えません。

詳細はメーカーに確認してください。
連絡先はここ(↓)の最下行です。
http://homepage2.nifty.com/rayqual/

書込番号:10838818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/25 21:23(1年以上前)

ZFマウント(ニコンFマウント)ですからNF-M4/3でしょう

書込番号:10838834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/25 21:26(1年以上前)

CYーM4/3はコンタックス/ヤシカのレンズをマイクロフォーサーズにつけるものです

このレンズはZF(ニコンAi-S)とZS(M42スクリュー)とZK(ペンタックスKA)のマウントのレンズがあります

書込番号:10838862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/01/25 21:41(1年以上前)

皆さん有難うございました。
大変参考になり、助かりました。

書込番号:10838982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/25 ZF
カールツァイス

Distagon T* 2.8/25 ZF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月24日

Distagon T* 2.8/25 ZFをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング