『Pentax K-1の購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZKのオークション

Planar T* 1.4/50 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月23日

  • Planar T* 1.4/50 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZKのオークション

『Pentax K-1の購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZK」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZKを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Pentax K-1の購入を考えてます。

2016/02/26 21:29(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK

クチコミ投稿数:1件

このレンズは持ってるんですが、フルサイズのPentax K-1に使えますか??

書込番号:19633198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件 Planar T* 1.4/50 ZKのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZKの満足度5

2016/02/26 21:48(1年以上前)

使えるはずですよ。

書込番号:19633281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/02/27 16:41(1年以上前)

ZEを5D2で使っています。

マウントは違いますがフルサイズ対応には違いないと思います。

K-1でも使えると思います。

K-1が販売されるのでZSの中古相場が上昇するかも知れないですね。

書込番号:19636132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/02/27 17:16(1年以上前)

シュッコロさん こんにちは。

このレンズはフルサイズ用のレンズなので、当然純正でなくKマウントだと言っても何かしらの不具合はあるかも知れませんが、最悪全てマニュアルで撮るつもりならば何も問題なく使用出来ると思います。

ペンタックスからいよいよフルサイズ機が登場するとなると、Kマウントのフィルム時代のレンズなども有効になり中古相場も上がるかもと思います。

書込番号:19636247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/27 18:20(1年以上前)

このレンズをお店に持って行き、
K‐1ボディーを試してみる事をお勧めします。

書込番号:19636469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/02/27 19:06(1年以上前)

こんにちは。

K−1で、昔のペンタックスのKマウントのPレンズ、Mレンズ、Aレンズで撮れるらしいので、当然、Kマウントのプラナー50ミリでも使えると思います。

今度、K−1の体験会が全国で開催され、ペンタックのレンズを試すことができ、またレンズを持ち込んで試すこともできるようです。行かれてみられたらと思います。ただ、撮ったデータは持ち帰ることはできないようです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/campaign/k-1/


書込番号:19636625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pentax K-1の購入を考えてます。 5 2016/02/27 19:06:37
やはり銘玉ですね 7 2014/09/10 11:06:26
このレンズの中古品の出回り 12 2013/04/11 22:23:29
久々の、、、 5 2012/11/13 22:25:51
春うらら・・・ 2 2011/04/24 23:16:46
届きました〜(^^) 17 2011/03/10 22:59:17
先程ポチッとしてしまいました(苦笑)。 6 2011/02/24 10:32:01
楽しいレンズです! 6 2011/02/25 0:40:11
Planar 1.4/50+F1.7×AFアダプター 0 2010/11/27 1:20:16
Planar T* 1.4/50 VS PENTAX A50o F1.2 3 2010/11/15 22:05:30

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK」のクチコミを見る(全 392件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZK
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月23日

Planar T* 1.4/50 ZKをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング