『旧型デザインで』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x24.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のオークション

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

『旧型デザインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)を新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

旧型デザインで

2010/06/18 21:33(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

中古で探してるんですが、
旧型が、なかなかみつかりまさん。
旧型、デザインでCPU内蔵、
フォーサーズマウントでませんかね?

書込番号:11513328

ナイスクチコミ!1


返信する
Nick Korrさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 21:57(1年以上前)

旧型のデザインが好みでCPUが必要ならばこんな方法もあります。

http://ongabonga.wordpress.com/2010/06/10/russian-communicator/
http://www.leitax.com/Zeiss-Contax-lens-for-Nikon-cameras.html

27ユーロですから安いですね。でも元のレンズ自体が見つからないのでは
どうしようもないか...。


フォーサーズマウントという点が私にはトンチンカンで意味不明ですが...。

書込番号:11513449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2010/06/18 22:08(1年以上前)

Nick Korrさん、ありがとうございます。
海外通販は、した事無いんでどうも・・・
ニコンマウントなCPU付きで、て事です。
フォーサーズマウントともCPU付きで、
出てくれたらええなと思ったんで。

書込番号:11513505

ナイスクチコミ!0


Nick Korrさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 22:25(1年以上前)

ますますもって意味不明になりました。

最近の日本語は難しいを通り越して理解不能に近い事が多くなりました。

書込番号:11513595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2010/06/18 22:30(1年以上前)

Nick Korrさん、すいません。
フォーサーズマウントも、出て欲しいて、事です。

書込番号:11513619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件 フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)の満足度5

2010/06/18 23:30(1年以上前)

旧型はヤフーオークションに出ることがたまにあります。
ウォッチリストに登録をされておくと良いと思います。

今年になってから「旧型」が出たのは何度も見ましたが、
大抵は「即決」では開始されませんので、とにかく文字
列のリストを作っておいて、メールが来るのを待つと良
いと思います。^^

私はそうやって、近年デッドストックのGR1sを購入しま
した。^^;

書込番号:11513937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/06/19 00:11(1年以上前)

安達功太さん,おおきに。
あのレンズ、人気有るみたいですね。

書込番号:11514165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/06/19 20:22(1年以上前)

M42ですけど旧デザインユーザーです。
http://blog.livedoor.jp/mythings/archives/cat_50032252.html

私も、旧デザインでペンタマウント(KAF)が出ないかな。
現行のデザインで一番イヤなのは、フォーカスリングのゴムの安っぽさですね。

書込番号:11517609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/06/19 20:58(1年以上前)

カルロスゴンさん
やっぱそう思いますよね!
それで、新品同様の
フォクトレンダー NOKTO  58mm F1.4 SL U
ニコン Ai
買ってしまいました。

書込番号:11517763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング