『桜を撮影しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:75x66.5mm 重量:400g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFフィッシュアイ16mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の価格比較
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の中古価格比較
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の買取価格
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のスペック・仕様
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のレビュー
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のクチコミ
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の画像・動画
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のピックアップリスト
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のオークション

AFフィッシュアイ16mmF2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の価格比較
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の中古価格比較
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の買取価格
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のスペック・仕様
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のレビュー
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のクチコミ
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の画像・動画
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のピックアップリスト
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のオークション

『桜を撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFフィッシュアイ16mmF2.8」のクチコミ掲示板に
AFフィッシュアイ16mmF2.8を新規書き込みAFフィッシュアイ16mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

桜を撮影しました

2023/03/31 15:35(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFフィッシュアイ16mmF2.8

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 
別機種
別機種
別機種
別機種

α99Uで撮影

α99Uで撮影

α99Uで撮影

α99Uで撮影

以前河津桜を撮影をしましたが
今回はソメイヨシノを撮影してみました。
前回の撮影は魚眼レンズの特徴が余り出てませんでしたが
今日の撮影は効果が出たようですが
微妙な写真です、まだまだ修行が必要ですね(T_T)

書込番号:25203120

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/31 15:40(1年以上前)

いやー、私は一枚目の写真大好きですね。

書込番号:25203125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2023/03/31 16:32(1年以上前)

>ポポーノキさん
ご感想ありがとうございます
励みになるとですバイ。

書込番号:25203174

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/01 08:28(1年以上前)

>neo-zeroさん

こんにちは。

自分は3枚目が好みです。

書込番号:25203979

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2023/04/01 15:35(1年以上前)

>とびしゃこさん
ありがとうございます
こんな感じで撮影すれば良いのかな
勉強ですね。

書込番号:25204549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > AFフィッシュアイ16mmF2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFフィッシュアイ16mmF2.8
コニカ ミノルタ

AFフィッシュアイ16mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFフィッシュアイ16mmF2.8をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング