『MAXXUM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65.5x39mm 重量:170g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF50mmF1.7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF50mmF1.7の価格比較
  • AF50mmF1.7の中古価格比較
  • AF50mmF1.7の買取価格
  • AF50mmF1.7のスペック・仕様
  • AF50mmF1.7のレビュー
  • AF50mmF1.7のクチコミ
  • AF50mmF1.7の画像・動画
  • AF50mmF1.7のピックアップリスト
  • AF50mmF1.7のオークション

AF50mmF1.7コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF50mmF1.7の価格比較
  • AF50mmF1.7の中古価格比較
  • AF50mmF1.7の買取価格
  • AF50mmF1.7のスペック・仕様
  • AF50mmF1.7のレビュー
  • AF50mmF1.7のクチコミ
  • AF50mmF1.7の画像・動画
  • AF50mmF1.7のピックアップリスト
  • AF50mmF1.7のオークション


「AF50mmF1.7」のクチコミ掲示板に
AF50mmF1.7を新規書き込みAF50mmF1.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MAXXUM

2012/09/08 12:45(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF50mmF1.7

スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件 AF50mmF1.7の満足度5
機種不明

ヤフオクで入手したのですが、「MAXXUM」の刻印があるので海外版ですかね。
国内版となにか違いがあるのでしょうか?

別件ですが、これってフードを内蔵しているんですね?
今日になって別のオークションを見て初めて知りました。
ちょっと得した気分です。

書込番号:15037350

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/09/08 13:44(1年以上前)

東紀州 さん、こんにちは。

ご購入、おめでとうございます。

>ヤフオクで入手したのですが、「MAXXUM」の刻印があるので海外版ですかね。
 国内版となにか違いがあるのでしょうか?

海外シリーズ名であるMAXXUMブランドですね。

国内販売した、http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/support/compatible/lens/50f17.html と同じだと思います。

書込番号:15037538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/08 13:57(1年以上前)

東紀州さん こんにちは

ミノルタネームのレンズも有るみたいですので 中身は変らないかも

http://www.alphamountrental.com/Lenses/Primes.html

書込番号:15037577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/08 14:30(1年以上前)

こんにちは。東紀州さん

MAXXUMはMINOLTAの海外バージョンですね。

>ヤフオクで入手したのですが、「MAXXUM」の刻印があるので海外版ですかね。
>国内版となにか違いがあるのでしょうか?

写りは海外版も国内版も全く同じですよ。

書込番号:15037691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 東紀州さん
クチコミ投稿数:164件 AF50mmF1.7の満足度5

2012/09/08 19:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やっぱり海外版なんですね。
いずれにしても写りは大変気に入っているので長く大事に使いたいと思います。

書込番号:15038563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF50mmF1.7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAXXUM 4 2012/09/08 19:15:15
DT 50mm F1.8 発表 4 2009/05/18 14:48:37
AF50mmF1.7と1.7NEWの違い 6 2008/10/04 23:41:01
輸入物 1 2008/03/14 14:21:08
【在庫】ありますね 8 2006/04/04 18:55:54
購入できました 2 2006/10/07 6:06:22
まだ売ってました! 5 2006/03/25 18:35:29
新品ゲットできました。 6 2006/03/16 7:19:09
交換レンズについて 10 2006/02/07 15:48:30
レンズがないです。 18 2006/02/06 20:49:33

「コニカ ミノルタ > AF50mmF1.7」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF50mmF1.7
コニカ ミノルタ

AF50mmF1.7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF50mmF1.7をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング