『ヤフオクで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x238.5mm 重量:2480g 対応マウント:ミノルタAマウント系 ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのオークション

ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gのオークション

『ヤフオクで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gを新規書き込みハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで購入

2022/05/22 22:52(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8G

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1723件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
別機種
別機種

山下選手

坪井選手

野尻選手

松下選手

初めてヤフオクを利用しまして
若い頃から憧れていたサンニッパを購入しました。
程度は値段の割には綺麗でしたので
早速オートポリスで開催された2&4レースの使用しました。

使用感は昔のミノルタのレンズにありがちな
ピントを外すとリカバリが効かないのと
AFのスピードがちょっと遅いです
初めて使用するのにレースの撮影は敷居が高かったですね。

作例にはなりませんが撮影した物を上げてみます。

書込番号:24758181

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1723件 NEO−ZEROの写真館 

2022/05/22 22:56(1年以上前)

すみません
三枚目と四枚目が違うレンズです。

書込番号:24758186

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1723件 NEO−ZEROの写真館 

2022/05/22 23:07(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

福住選手

関口選手

優勝した平川選手

改めてサンニッパで撮影した物をはります、、、。

書込番号:24758200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/05/22 23:28(1年以上前)

横の動きでは無く
前後の動きの連続写真なら
AF性能の参考となりそうです

書込番号:24758220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1723件 NEO−ZEROの写真館 

2022/05/23 15:34(1年以上前)

>謎の芸術家さん
前後の動きには弱くて
ピントの合ったコマの前後はほとんど
ピンボケか手ぶれのオンパレードでした
これは練習するしかないですね。

書込番号:24758857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8G
コニカ ミノルタ

ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ハイスピードAFアポテレ300mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング