『500mm F8のミラーレンズで飛んでる鳥は撮れるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:89x118mm 重量:665g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFレフレックス500mmF8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFレフレックス500mmF8の価格比較
  • AFレフレックス500mmF8の中古価格比較
  • AFレフレックス500mmF8の買取価格
  • AFレフレックス500mmF8のスペック・仕様
  • AFレフレックス500mmF8のレビュー
  • AFレフレックス500mmF8のクチコミ
  • AFレフレックス500mmF8の画像・動画
  • AFレフレックス500mmF8のピックアップリスト
  • AFレフレックス500mmF8のオークション

AFレフレックス500mmF8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFレフレックス500mmF8の価格比較
  • AFレフレックス500mmF8の中古価格比較
  • AFレフレックス500mmF8の買取価格
  • AFレフレックス500mmF8のスペック・仕様
  • AFレフレックス500mmF8のレビュー
  • AFレフレックス500mmF8のクチコミ
  • AFレフレックス500mmF8の画像・動画
  • AFレフレックス500mmF8のピックアップリスト
  • AFレフレックス500mmF8のオークション

『500mm F8のミラーレンズで飛んでる鳥は撮れるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFレフレックス500mmF8」のクチコミ掲示板に
AFレフレックス500mmF8を新規書き込みAFレフレックス500mmF8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > コニカ ミノルタ > AFレフレックス500mmF8

クチコミ投稿数:5758件
別機種
別機種

自分が撮ったウミネコ。ピントが来ない、構図も変。

通りがかりの人に撮って貰った1枚の写真

と言う訳で夕方だったけど
近所の浜辺で飛んでるウミネコでテストしてきました。
全然 ダメでした。
ピントも来ません。
○1989年発売の30年前の設計レンズだし
○開放F8だし
○LA-EA4のマウントアダプター経由だし
○中央一点のフォーカスフレームだし
○手振れ補正の無いα7だし
使い物になりません!!

そこへ50代くらいの男性が通りがかりました。
『貸してみな。こう撮るんだよ』
とその男性は僕のカメラを取り上げたのです。
!!!
違う!!構えからして全然違う!!
その男性は たった1回だけシャッターを切り
カメラを返してくれました

観ると!!凄い!!
中央にビシーッ!!と
ウミネコが写っていたのです。
凄い!!凄い!!
男性はもう20m先まで行き去ってました。
追いかけていき
せめて お名前を?と訪ねると

『イルゴ53…』

まさか?何で世界的にも有名なアートフォトグラファー
イルゴ53がこんなとこに要るんだよ!?

写真は機材では無く
腕だとさんざん思い知らされました。
ありがとう イルゴ53さん!

書込番号:22476514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29193件Goodアンサー獲得:1531件

2019/02/18 20:30(1年以上前)

わざとらしさというか展開とかが某南北半島国っぽくて、世情がら余計にイラッとしてしまいます(^^;

もう2~3段ほどオシを抑えたら好評価になるかも?
(抑えること自体が無理っぽいけど(^^;)


書込番号:22476821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:65件 光速の豚 

2019/02/18 20:38(1年以上前)

>謎の写真家さん
初心者じゃないのに
初心者マークでスレ建てするのおかしいとか
昨日か今日、言ってませんでしたっけ?

そういういい加減さよ
貴方が誰からも好かれないの
あ、坊主が擁護しに来るか…(・ω・`*)

書込番号:22476844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/02/18 20:42(1年以上前)

光豚さん

先に言ってしまったらいくら面の皮厚い坊主だって来ないって(´-ω-`)

書込番号:22476862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/02/18 21:03(1年以上前)

『撮影歴が長いのに
初心者マークをつけるのは
良くない事だと思います。』

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001124216/SortID=22474284/#22474295

厚顔無恥…。

書込番号:22476932

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10577件Goodアンサー獲得:1272件

2019/02/18 21:16(1年以上前)

ここまでくると重症だな。

つうか、ブログとかでやりなよ、誰にも迷惑にならないようにさ。

書込番号:22476980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFレフレックス500mmF8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに使用しました 2 2025/03/16 22:14:46
まだいけるバイ 11 2023/06/03 21:32:47
結構イケる。 7 2021/04/10 22:53:56
恋写 6 2019/09/11 14:39:47
reflexレンズで江島大橋の日の出を撮る 10 2019/06/01 23:56:31
レンズプロテクター 4 2019/03/18 21:58:21
500mm F8のミラーレンズで飛んでる鳥は撮れるのか? 5 2019/02/18 21:16:05
城南島飛行機撮影 11 2019/02/12 8:22:40
F8でも、とても明るいレンズ。 25 2019/02/24 10:19:43
30年ぶりに奇跡を見た!! 3 2019/02/04 9:05:11

「コニカ ミノルタ > AFレフレックス500mmF8」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の最安価格を見る

AFレフレックス500mmF8
コニカ ミノルタ

AFレフレックス500mmF8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFレフレックス500mmF8をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング