『恋写』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:89x118mm 重量:665g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFレフレックス500mmF8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFレフレックス500mmF8の価格比較
  • AFレフレックス500mmF8の中古価格比較
  • AFレフレックス500mmF8の買取価格
  • AFレフレックス500mmF8のスペック・仕様
  • AFレフレックス500mmF8のレビュー
  • AFレフレックス500mmF8のクチコミ
  • AFレフレックス500mmF8の画像・動画
  • AFレフレックス500mmF8のピックアップリスト
  • AFレフレックス500mmF8のオークション

AFレフレックス500mmF8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFレフレックス500mmF8の価格比較
  • AFレフレックス500mmF8の中古価格比較
  • AFレフレックス500mmF8の買取価格
  • AFレフレックス500mmF8のスペック・仕様
  • AFレフレックス500mmF8のレビュー
  • AFレフレックス500mmF8のクチコミ
  • AFレフレックス500mmF8の画像・動画
  • AFレフレックス500mmF8のピックアップリスト
  • AFレフレックス500mmF8のオークション


「AFレフレックス500mmF8」のクチコミ掲示板に
AFレフレックス500mmF8を新規書き込みAFレフレックス500mmF8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 恋写

2019/09/10 11:18(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFレフレックス500mmF8

別機種
機種不明
別機種
機種不明

カメラマン10人ばかりの多人数撮影会で撮ったモノです。
手振れ補正の無い α7で
500mm F8で
手持ちで日中シンクロするとは
なんて高等な技術なんだ!
恐ろしい!!

こっコレは…!?
恋をした時の眼じゃないのか?
ファインダーの中で僕に視線が来た時
モデルさんは急に顔を赤らめ
今度 2人きりで撮って欲しいの
と言うオーラをおくりました。

これぞ イルゴ53の恋写

書込番号:22912894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/10 16:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

どうも。

喰えねえもん撮って自慰するより...
鬼手仏心
頂いた命をありがたく頂戴する写真を撮っているでござる。
今日は良い大きさのスズキが釣れたので、お刺身三昧♪
釣り上手は
おなごにもモテるぞ(笑

書込番号:22913402

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2019/09/10 19:38(1年以上前)

>痛風友の会さん
いやいや、イカも旨そうじゃないっすか!
近い身内が入院してて、釣りに行けないから…写真だけでも楽しいわぁ( =^ω^)
釣って捌けるだけで…確かに魅力的なんだよね
(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22913755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/09/10 20:11(1年以上前)

機種不明

Seabass

1/500秒で、ブレてますね!
SS遅いのでは?
超望遠を使う時には、もっとデリケートになったほうがいいと思います!


痛風友の会さん、Seabassデカそうですね!
刺身に塩焼き、ムニエルもよさげですね!


別機種ですが、500mmの作例です!

書込番号:22913840

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/10 21:45(1年以上前)

機種不明

どーもヾ(´・ω・`)ノ


こんなオッサンに恋しません(´・ω・`)b

書込番号:22914067

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/11 14:36(1年以上前)

>喰えねえもん撮って自慰するより...
鬼手仏心

くえねえもんだから撮る。
無駄カット消費する暇があったら
喰えるもんはとっとと喰っとけ。

書込番号:22915297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/11 14:39(1年以上前)


偉そうなこと ぬかすな。

書込番号:22915303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFレフレックス500mmF8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに使用しました 2 2025/03/16 22:14:46
まだいけるバイ 11 2023/06/03 21:32:47
結構イケる。 7 2021/04/10 22:53:56
恋写 6 2019/09/11 14:39:47
reflexレンズで江島大橋の日の出を撮る 10 2019/06/01 23:56:31
レンズプロテクター 4 2019/03/18 21:58:21
500mm F8のミラーレンズで飛んでる鳥は撮れるのか? 5 2019/02/18 21:16:05
城南島飛行機撮影 11 2019/02/12 8:22:40
F8でも、とても明るいレンズ。 25 2019/02/24 10:19:43
30年ぶりに奇跡を見た!! 3 2019/02/04 9:05:11

「コニカ ミノルタ > AFレフレックス500mmF8」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の最安価格を見る

AFレフレックス500mmF8
コニカ ミノルタ

AFレフレックス500mmF8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFレフレックス500mmF8をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング